RIIZE☆LA ドジャーススタジアムにRIIZE降臨 | No SHINee&RIIZE No Life ☆

No SHINee&RIIZE No Life ☆

SHINee&RIIZEの応援ブログです☆

SHINee→オルペン
RIIZE→ショウタロウ&ウンソク(ANTONも可愛い)寄りのオルペン


・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・


あんにょーん♪


ミチのブログに来てくださり

ありがとうございます。


2023年9月4日に韓国で

デビューしたRIIZEを

愛でる記事です♪


初々しい彼らの魅力をお伝え

していきたいと思います🧡


・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・





少し遅くなりましたが…



先日、

24日の朝早くLAから韓国に

無事到着したRIIZE御一行飛行機キラキラ



23日はドジャース戦終了後に

そのまま飛行機に。



そして帰国した

24日は慶煕大学で学祭

(みたいな感じ?)に出演。



25日はゆっくりできたのかな?



で、本日26日はまた別の大学

延世大学の学祭に出演。



スケジュール詰め過ぎ説…ガーン



しかも今日韓国は雨模様傘



くれぐれもステージで

転倒などないことを…

怪我しないことを…

日本から祈ってますお願いアセアセ




【HIS】旅行プログラム

 


さてさて、

RIIZEはメキシコでのペンコン&

フェス出演を終えたあとLAに☆



LAコンにはアントンオンマと

弟も来てたね♪



ニュージャージーからだと

飛行機で4、5時間かかるのかな?



LAではペンコンの他にも

たくさんお仕事が指差し



RIIZEメンバー
LA支庁に登場☆




アントン、
LA市議会での英語のスピーチ
カッコ良かったよキラキラ




タロの両肩が忙しいw

そしてよく見ると…
ウンソクだけピースw



そして☆


日本時間では23日(木)、

LA時間では22日(水)。



ドジャーススタジアム
RIIZE降臨野球キラキラ
なんか…
ソンチャンよりアントンの
方が大きいんだけど…びっくり


この時、
いつものようにしっかり
挨拶をするRIIZEメンバーに
「偉いなー」と呟く日本の
記者さんw



ドジャース側が素敵な動画を
作ってくれていました照れ
でも動画じゃなくてミアネヨ…
楽しそうなソンタロ☆





ヴィトンのカニさん
連れて歩くアントン♪





腕を掴んで…
可愛いんですけどw





ユニフォームも作ってもらってキラキラ
これは嬉しいねーチュー


RIIZEユニと同じ番号に
してくれてるし☆



山本由伸選手とカメラキラキラ




さて、うりRIIZEたちは
どこでパフォーマンスする
のかしら?と思っていたら…

大型モニター下の
人集りができている
所でした指差し











こんなに広い場所でも
相変わらずギュッとくっついて
開会宣言(?)するRIIZE照れ




マイクがUber Eats…





売店でドジャースぬいを
持ってる…
いや、がっちり抱えている
アントン。


お買い上げした
らしいw

ご機嫌で袋ぶん回してたw



試合が始まるとスタンドで

観戦するRIIZE(&マネヒョン)。



個人的には、

大谷選手が打席の準備を

始めると…


タロ、ソンチャン、アントン、

後ろのマネヒョン二人が

必死にスマホ構えて撮ってる

のが印象的でしたwww




RIIZEの自撮り棒担当
ソンチャン☆(時々アントン)


忙しいスケジュールが

心配だったけど、

LAやスタジアムの雰囲気を

メンバーが(マネヒョンもw)

楽しんでいてホッとしましたほっこり



1記事に写真が15枚までしか

貼れないのツラい…


観戦中の写真無くてお願いアセアセ



メンバーの可愛い写真が

たくさんあったので

また別で書こうと思います☆




・◇・◆・◇・◆・◇・


いつも読んでくださり

ありがとうございますおねがいラブラブ



【☆画像お借りしました☆】



イベントバナー