SHINee☆オニュが戻ってきて嬉しいのは… | No SHINee&RIIZE No Life ☆

No SHINee&RIIZE No Life ☆

SHINee&RIIZEの応援ブログです☆

SHINee→オルペン
RIIZE→ショウタロウ&ウンソク(ANTONも可愛い)寄りのオルペン


ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド


あんにょーん♪


ミチのブログに来て頂き、

ありがとうございます!


こちらはSHINee応援ブログです☆


箱推しの私が

SHINeeメンバーをとにかく

愛でるブログです♪







24日から26日の3日間。


オニュが

戻ってきてから

初めてのSHINeeの

ライブでした!キラキラ










デカぬい可愛い…飛び出すハート



PERFECT ILLUMINATIONの

ライブにオニュがいる…キラキラ


この曲にオニュがいる…キラキラ


オニュがこの曲を踊ってる…キラキラ


久しぶりのオニュの

ダジャレだ…キラキラ←え?



会場もオニュが歌い出すと

歓声が上がって…お願い



全てにおいて感動というか、

胸が熱くなって…


あぁー…

オニュが帰ってきて

くれたんだなー…

嬉しく感じていますえーんキラキラ




活動休止前のオニュの言葉を

信じていました。



これからの

SHINeeのために

お休みします”



“戻ってきます!”



でも、思っていたより長い時間に

少し不安もありました。



なので、今…

本当に嬉しいですおねがい



オニュが戻ってくるのを

心待ちにしていたのは

シャヲルももちろんですが、



やっぱり一番は…


キーくん、ミノ、テミン


ではないかと思います☆














みんな嬉しそうで…

特にテムちゃんの
はしゃぎっぷりw





てゆーか、メンバーと一緒に
いるといつも楽しそうだよねw


テムちゃんにとって

SHINeeは安心できる場所

なんだろうな☆




今回ソウルコンだったけど、
日本の曲も2曲歌ってくれたねえーんキラキラ





シャヲルの歌に
涙するオニュ…キラキラ




ライブ2日目の
25日は…

SHINee
16周年記念日ダイヤモンド飛び出すハート
公演後にインスタライブを
してくれましたー!


私は…寝落ちしてしまい…
目が覚めてスマホを見たら
終わってた…魂が抜ける

タロとウンソクも
SHINeeにコメントしてて
出てきたのにーアセアセ←声だけ






SHINee!
16周年おめでとう!

これからのSHINeeも
楽しみにしてるよチュー飛び出すハート


今作ってるSHINeeの
友情リング(ジョンの分も♡)
出来たら見せてね♪


照れキラキラ




ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド



いつも読んでくださり

ありがとうございます!おねがい



【画像おかりしました☆】



イベントバナー