RIIZE☆真夏の鬼スケ大丈夫…?/ドジャーススタジアム続き | No SHINee&RIIZE No Life ☆

No SHINee&RIIZE No Life ☆

SHINee&RIIZEの応援ブログです☆

SHINee→オルペン
RIIZE→ショウタロウ&ウンソク(ANTONも可愛い)寄りのオルペン


・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・


あんにょーん♪


ミチのブログに来てくださり

ありがとうございます。


2023年9月4日に韓国で

デビューしたRIIZEを

愛でる記事です♪


初々しい彼らの魅力をお伝え

していきたいと思います🧡


・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・



UQモバイル

 



テレ朝のドリフェスにも

RIIZEの出演が決まりましたね!





いや…


嬉しいけれども…

(東京で近いし)


申し込もうと思っている

けれども…



8月のRIIZEのスケジュール…

パンパン過ぎや

しませんかガーンアセアセ



8月はほぼ日本で過ごす

感じになりそうですね。



詰め込み過ぎの

スケジュールに

本国&日本のBRIIZEみな

心配しております。



RIIZEは

K-POPグループとしては

そんなに若い年齢での

デビューではないので、

(デビュー時、マンネの

アントンでも19歳だし)



兵役のことも考えて

若干駆け足でいろんな事を

こなしていこうとしている

のかもしれませんが…



活動量よりも

カムバの回数よりも

メンバーが心身ともに

健康でいてくれることが

一番の願いです…お願いキラキラ




ただ、ドリフェスは

タロがダンサー時代に出た

ことがあるステージだから、

今度は自分が主役として

出られるのは嬉しい

かもしれないですね☆







さて!

気を取り直して指差し



 

前回の記事に載せきれなかった

スタジアムの写真を…カメラキラキラ




先週、ドジャーススタジアム

降臨のRIIZEをリアルタイムで

追いかけていた私。


ウォンビンそれ
靴紐ほどけてるの?




現地のアメリカ&日本の
記者の方もたくさんサジンを
アップしてくれたり、
アメリカBRIIZEや試合観戦に
来ていた日本の方など、
多方面からサジンや動画が
盛りだくさん☆


おかげでこの日は全然家事が
進まなかったミチですw
 
自分の意思が弱いせいだし、
家事が進まないのは私の日常w


だってRIIZEが気になってチュー


私、こういう後ろ姿の写真も
けっこう好きなんですウインク





リズコタロ♡





人と被るのが苦手なタロなので、
バッジ類は自分で買って
アレンジした気がするにやり




パリでも言ってましたね☆
ヴィトンから送られた
バッグの色がメンバーと
被らないといいなと言うタロ。


私もコレ分かるなーw


周りと違うものを
選びたくなる気持ちウシシ



スカッと晴れた青空がいいね照れ





公式からも後ろ姿♪

きれいにくっついて並んでる
後ろ姿が可愛いニコニコ飛び出すハート





ホッペぷっくりウォンビン☆
怒っているわけではありませんw




髪を短くして前髪ありの
ビニはやっぱり可愛さ増す♪




こちらソンタロ♪
タロに耳打ちするソンチャン。





そのあとタロの顔を覗き込んで
タロが話し出すのを待つ。




そしてこの…
ソンチャンのデレ顔w

目尻にしわを寄せて
甘い笑顔




ソンチャンは
タロに話しかけたり、
タロが絡んでくると
ホント…
デレた顔するよねw
話題に(?)なった顎タッチ☆



緊張していたと思うけど、
LAでも通常運行のRIIZEに
ホッコリでした♪


こちらの方がスタジアムでの
RIIZEをけっこう撮ってくれて
いたので載せたかったのですが
YouTubeが貼れず…
  ↑
参考にサムネのスクショを
載せておきますお願い



うりRIIZEたち

6/1は香港でペンミですね!



中華圏BRIIZEさんが

街中にタロの大きな広告(?)を

出してくれていて…キラキラ

胸熱…おねがいキラキラ



美味しい中華料理を食べて

香港も楽しんできてね☆




・◇・◆・◇・◆・◇・


いつも読んでくださり

ありがとうございますおねがいラブラブ



【☆画像お借りしました☆】



イベントバナー