いつもいいねやコメント
ありがとうございます!飛び出すハート

3人と3匹が楽しく暮らす為、
27坪の小さいお家を
土屋ホームで建てました!✨

片付け下手のゆるミニマリストの
試行錯誤と備忘録としてカメラ
また3人と3匹の暮らしについて
記録していきたいと思います



自己紹介と経緯 → 
間取り図でルームツアー → 
アメトピ掲載記事 → 
WEB内覧会はこちら! → 
公式ジャンル変更しました! → 

Twitter : jmtysymt


前回の記事↓





こんにちは、jmtysymtです!


前回指はスライスするわカバン壊すわと色々やらかしている私ですが、実はもう1つ壊してしまったものがありまして…不安ハカイシン





それがこちら↓


※後ろに見えてるT-falは見なかったことにしてください笑



カインズで購入した食洗機で洗えるフライパンについている取手なのですが…





フライパン掴む所が一部欠けてしまいました大泣き





カインズのこのフライパン達は食洗機で洗えてかなり使いやすく、焦げ付くこともほとんどないので愛用していたのですが、まさか壊れるとは思わず…悲しい





かといって使用するのも危ない状態だったので、今回楽天スーパーセールということもありフライパンやその他色々を購入することにしました指差し


イベントバナー

 

イベントバナー

 




まず購入品1つ目は、既に写真でネタバレしていますがこちら!↓ニヒヒ






T-fal買っちゃいました酔っ払い


色はネット限定のグレーにしました飛び出すハート



このセットには普通のフライパンと、深型のウォックパン(26cm)も付いてるので、今回はこのセットに決めました目がハート





本当はカインズで取手だけ購入しようかとも思ったのですが…真顔




実は破壊したの今回2回目でして…チーン



しかも買って割とすぐ壊してしまうので、今回T-falに変更することにしましたニヒヒ驚きハカイシン




お財布的にはちょっと痛手でしたが、クーポンでお得に買えたので個人的には大満足です目がハート






お次2つ目はこちら↓



自動開閉出来る折りたたみ傘です!飛び出すハート


色はミントグリーン目がハート





今まで傘はずっとこの逆さ傘を使用していたのですが…

※ブルー×フラワーという色です!





買ってもう5年近くになるからか、耐水性も減ってきてだいぶボロボロになってしまったので、今回折りたたみ傘を購入することにしました指差し





持ってみた感想としては、かなり軽い!あんぐり



正直自動開閉だと忘れて普通に開こうとした位、軽くて細めの傘でした!泣き笑い




まだ冬なので使用するのはもうちょっと先になるかと思いますが、使うのがとても楽しみですニコニコ


 



3つ目はこちら↓



このズボンは仕事でも使っているので、今まで何回も購入していますが、色味や履き心地など色々メリットが多くて愛用しています目がハート




ストレッチ性のある生地なので楽ちんに履けますし、ポケットも深めで前と後ろしっかり付いていますし、吸水速乾なので割と乾きやすいです飛び出すハート

※UVカットもあるみたいです!




今回は仕事用で黒を購入しましたが、次回は色付きのものを買おうと思います指差し




4つ目はこちら↓



メイクブラシですブラシ


使用しているものがだいぶ年数経っており、今回いつもよりお値段もお安くなっていたので、新しく購入しました目がハート




前のも同じくSIXPLUSのを使用していましたが、今回購入したものもチクチクすることなく肌触りなめらかで、色々種類入ってるセットなので買って良かったです泣き笑い




 



5つ目はこちら↓




お子の誕生日プレゼント用に購入しました指差し


お子からはずっとこのアンパンマンのお寿司を希望されていたので、早く渡してあげたいです泣き笑い




6つ目以降は、割と毎回同じようなものを購入しているので端折りますが、買ったもの達はこんな感じ↓









猫用お世話セットと夫の仕事用シャツ、そして私のコンタクトです指差し



夫のシャツ以外はスタメン達ですね真顔



でも普通に買うより、楽天でのお買い物マラソンやスーパーセールなどで購入する方がかなりお得になるので、本当感謝感謝です泣き笑い




以上我が家の購入品紹介でしたー!

それではー!

jmtysymt