いつもいいねやコメント
ありがとうございます!飛び出すハート

3人と3匹が楽しく暮らす為、
27坪の小さいお家を
土屋ホームで建てました!✨

片付け下手のゆるミニマリストの
試行錯誤と備忘録としてカメラ
また3人と3匹の暮らしについて
記録していきたいと思います



自己紹介と経緯 → 
間取り図でルームツアー → 
アメトピ掲載記事 → 
WEB内覧会はこちら! → 
公式ジャンル変更しました! → 

Twitter : jmtysymt


前回の記事↓



こんにちは、jmtysymtです!


この間作り置きしようと思って、にんじん4本とスライサー出したまでは良かったのですが…にっこり



うっかりにんじんと一緒に、自分の指もスライスしてしまいました魂が抜ける



勢いよくやってしまったのでスパッと切れてしまったのですが、我が家には常時保管してるキズパワーパッドがあるから大丈夫!

…と安心したのも束の間…真顔






まさかのキズパワーパッドがないオエー




流石に遅い時間に血タラタラ流しながら、寒いなかお子連れて買い物行く余裕なんて、これっっっっっぽちもなく…無気力



でもスライサーでやっちゃったので、見た目がアンパンマンの「僕のお顔をお食べ!」という感じで親指の上側がスパンと切れているから、普通の絆創膏やガーゼでは厳しそう…驚き
※傷口に張り付く未来が見えてたのでやめました





悩んだ末デリバリーサービスにお願いして、持ってきてもらうことにしました泣き笑い


いやー、ご飯を頼むことはあれどまさかキズパワーパッドをお願いする日がくるとは思いもしませんでしたが…爆笑




お店と配達員さんには、本当感謝してもしきれないです大泣き



幸い傷口はいい感じに治ってきていて、スパンといったから欠けたままかなと思っていましたが、そんなこともなく治りつつあるので良かったです泣き笑い

  




…これでめでたしめでたしとなれば良かったのですが、そうならないのが わ た し不安




実は先日(スライス事件の前)お子と歩いている時に、膝がガクンとなって転びそうになり、地面に手がついたのですが…にっこり



その際カバンの正面をぐいっと地面に擦り付けるような感じにしてしまったので、カバンの正面に付いていた金具が壊れてしまい、カバンも少し破れてしまいましたオエー





いやー、もう本当不運続き魂が抜ける


幸いカバンに穴空いたとは言え、中身が道路でバジャーっと出ることなく、ガクンとなった膝も大丈夫でしたが、カバン買ったばかりだったのでショックが凄く大きかったです無気力








でもこれ以上に不運は続きませんでしたニコニコ


というのも傷心のままお子とお出掛けしていたら、とあるお店であるバッグに心惹かれて、そちらを購入することになりました飛び出すハート





それがこちら!↓




たまたま通っただけだったのですが、まさかお気に入りになる程のバッグに出会えるとは思いませんでした泣き笑い




因みに色は、黒を選びました!✨



バッグの中はこんな感じ↓

※お写真お借りしております。


タブレットポケットはクッション付きで大きめに開きますし、飲み物ホルダーはもちろん、写真では丁度見えてない面に、更にポケット2つも付いています!目がハート




ファスナーは下まで下げれるのでガバッと開きますが、脇にマチがしっかり付いているのでこぼれ落ちる心配もないです指差し


 




個人的にバッグに対してはかなりこだわりがあり、なかなか自分好みのバッグに出会えないのですが、今回良いバッグに出会えて本当に良かったです泣き笑い


壊れてしまったバッグもお気に入りだったので、壊れた時はかなりショックでしたが、これからは壊すことなく大事に使っていきたいと思います不安



それではー!
jmtysymt