2023.2.16 約束の日 新たな旅へ | Thanks cherish now ♡

Thanks cherish now ♡

(●´ω`●)ゞ




もうすぐ
新たな門出を迎える 二人へ⿻*.·


2月16日は
二人の約束の日なんだね

これからは
二人ずっと 一緒なんだね



私たちも二人に
同じように、そう望んできたから

今ね、とても嬉しい気持ちで 
溢れているんだよ





多分、、もう


言葉が無くても 

充分に伝わってる、、ね




いろんなことが、次々と 


頭の中に 

浮かんでくることも、、、





これまで 二人で

一つ一つ 大切に


小さな幸せを、紡いできたことも 

ちゃんと 感じていたから、、、




お互いが

お互いを 必要とした


巡り合わせだった、、ってことは


見守る気持ちの、私たちにも

ちゃんと 分かることだったから、、




良かったね

ほんとに 良かった



嬉しいやら

寂しいやらの、ナミダが たくさん


でもやっぱり

嬉しさの方が、断然大きくて、ね


良かった




君たち二人なら

これからもずっと、ね、大丈夫



私たちは、これから先も

君たちの笑顔を 想うからね。:°ஐ


私たちにも 

幸せな気持ちを ありがとう



おめでとう

本当に おめでとう


ありがとう

沢山、たくさんのありがとう、を



大好きな 二人へ◡̈❤︎

カシ◡̈⃝  



iPhoneから送信