青空と二人なら | Thanks cherish now ♡

Thanks cherish now ♡

(●´ω`●)ゞ




私にとっては
可愛い二人なんだ


可愛い女の子と
可愛い男の子だよ、なんて言ったら


多分二人には
叱られるかもしれない 笑




素直で 真っ直ぐ
私にはいつも 眩しいくらい



お互いに 愛おしくて
大切に思ってることが

真っ直ぐ 真っ直ぐ
私にも 伝わって来るんだ





窓に ふっと息を吐いて 
描くような

儚いもんじゃなくて



二人とも
まだとっても 若いけれど

儚さや 切なさの意味を
知っているからなのかな





このあいだは
二人揃って 遊びに来てくれた 

嬉しかったからね
ありがとう





お誕生日って ご両親に
感謝の気持ちを 伝える日

二人とも それをより強く
感じていること ちゃんと伝わって来る





二人のお誕生日には
二人に おめでとうと言えること 

ありがとう


彼女のお誕生日も
早く 来ないかな〜 笑





巡りあったことに
感謝していると
 
きっと幾度となく お互い
空にも 伝えたのだろうな




痛みや切なさを 

二人で分けたら 
悲しくなくなることや


小さな幸せも 

二人一緒だと 
大きな幸せになるってこと



ずっとずっと 
大切にして欲しい

心から そう思っている





この記事は『 feel like that 』の
テーマ分けになりますので

私以外の 誰かのために





いいね、いいねの再度押し
過去記事への足跡

フォロー、メッセージを
ありがとうございました♡


これから 皆さまのところへも
マイペースで 遊びに行かせて下さい(*´∨`*)

いつも ありがとうございます♡



iPhoneから送信