2023年 ブログ始め◡̈❤︎ | Thanks cherish now ♡

Thanks cherish now ♡

(●´ω`●)ゞ




こちらでの

新年のご挨拶が まだでしたー。

皆さま お元気でしょうか(*´∨`*)


一応、7日までの松の内に 

間に合ったような気がしてますが、どう?笑



関東住みだけど

関西バージョンの松の内にしようかな?

と迷ったんですが (●´ω`●)ゞ ←


関西は15日までが、一応

松の内とされてるようですので(*´艸`)




出たな〜 今ごろ!笑

と、思ったアナタ(ㅅ˙³˙)スキ♡


相変わらず バタバタな日常のわりには

本人は 何においても、、のんびりing♡ 笑



遅いのは誰でも出来る!と、実家の母は

厳しく、いつも私に言うんですのー。


いつも言われてるってことは

いつも遅いのね?

あ、そうなんです、いつも遅いのです(*´∨`*)


人間ね、、いつもいつも厳しくされてると

とうとういつか、どこ吹く風みたいな?

←コラw   ( 私のことですヨォ 笑 )


こんなワタシですがw 懲りずに

仲良くして貰えると 嬉しいです♡


本年もどうぞ 

よろしく お願い致します.͙✼̥୭⁺




お蔭さまで、今年のお正月は

ゆっくりと過ごすことが 出来まして


近くの神社に、揃って初詣に行き

おみくじも引いて、ね


近所ということで

身軽な格好で お出かけして(*´∨`*)


身軽過ぎて、お賽銭のお金を忘れ

危うく、ただで

お願い事をするところでした 笑


無事に、夫より小銭を拝借して  

←無事っていう?これ?


にっこりと笑顔で、参拝したので

大丈夫でしょう、ね♡(*´∨`*)




今日から 暦の上では 三連休です


私だけ、エンジンかからないうちに

週末になった気もしてますが^_^;




いいね、いいねの再度押し

過去記事への足跡、フォロー

メッセージ、ありがとうございますꕤ*.゚


今年もそれぞれ、皆さん

いろんなことが あると思います


なので、ここでくらいは〜?

何事も無理をせずに 笑

マイペースな、心地よいブログライフを♡

と 願っています( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )




そして、さすが私^_^;

彼との メッセージやりとりですが

今年初の誤字も、早かったからね〜 笑









iPhoneから送信