毎日ウド料理と コロStyle | Thanks cherish now ♡

Thanks cherish now ♡

(●´ω`●)ゞ




食材の買い出しに 行くのが
好きみたいです、彼がね、笑

あー。また勝手にw 

ウドを大量に
買って来てるということは

旬だし、この時期しか 出回らないし
沢山食べたいんだろうナァ、と(  >艸<)

毎日でもいい、と言うので 笑

昨日は、ウドと油揚げ、ほうれん草
を加えた お味噌汁


ほうれん草は、週末
新鮮なうちに サッと湯通しして 

ラップに包んで 小分け冷凍したので
平日の、お助けアイテムに 笑




みんなもっと、ね、おかずの
作り置きとかも してるみたいだけど

なかなか、そこまで 出来てなくて 笑
(●´ω`●)ゞ


そして今日も ウドか〜い!笑

はい。牛肉との 炒め物にしました(*´∨`*)
あとのおかず、なに作ろうかなー。




今週は、ブロ友で リア友の
まりちゃんの お誕生日なんです◡̈⃝

珍しく!
誕生日の前に、送ることが出来ました 笑

いや、誕生日ってさ、遅れたほうが
あてにしてないところに、、

ということで!嬉しくない?笑(*´σー`)  
←本気で思ってるw



以前、プレゼントが 半年ほど
遅れた時があって、季節も真逆になり

何のプレゼントかも わからなくなった時、、
旦那が言いました!

来年からさ、
まりちゃんへのプレゼントは 俺が送るわ!

大丈夫ですヨォ(*´艸`*)
ほら、ヒトリで出来たもん!笑


今年の、お気に入りのカレンダーも
一緒に送ったのですが
それはもう、1か月分過ぎてますけど

それでも、キッチンにつけてくる!
という、、可愛いナァ まりちゃんは♡(*´艸`*)




最近、読者さんになって下さった 皆さんは
きっと、まりちゃんを 知らないと思うので

一応、アイコン貼ってみますね
たまーに見かける、このコです!笑



ブログは、ほぼw 私とのLINEのやりとりでの 
誤字ツッコミです 

LINEでも、、自分でももう 意味の分からないw
信じられない誤字をするので、既に諦めました 笑

ね(*´∨`*)
楽しそうに 暮らしてますがw

今現在は ブログ書いてない
という、ね 笑(*ノε` )σ


でもいつも、私のブログの 誤字チェックを
してくれててね、有り難いんです

ね、面白いコでしょ?笑 (*≧艸≦)ww




こちらで失礼して、私信です*࿐

記事にて、こちらにも触れて頂き
恐縮です、ありがとうございます♡

母は病院にいますが、元気そうです

父もまだ病院ですが、あれから 目を覚まして、、
お母さんは?と 話したそうです

病院にいるということでは
私も 安心ですし

何があったとしても、そのときその時に
またね、できることを 考えたいと思います

いまを前向きに、大丈夫♡
私は元気です、ありがとです꒰ღ˘◡˘ற꒱   



いいね、いいねの再度押し
過去記事への足跡、フォロー

ありがとうございました⿻*.·


今日は、寒さが緩みました
明日から、もっと暖かいみたいですね

来月までずっと、大波小波で
気温が変化しますから

寒くなったときには、また気をつけて、ね
皆さんが日々、健やかで ありますよう*࿐

いつも ありがとうございます꒰ღ˘◡˘ற꒱   






iPhoneから送信