Stronger | Thanks cherish now ♡

Thanks cherish now ♡

(●´ω`●)ゞ




今日は 強い風が吹いてて 
めちゃ寒かったよー。


立春以降の 寒さは
寒の戻りと 表現するらしいが

昨日の、春のような暖かさに
甘やかされてしまったので 

今日は キツいね〜笑





年に一回か、二回ほど
用事があって来る ビルがあるんだ

今日がたまたま、その日なんだけど
なんで こんな寒い日に、、


だって、このタワービル
駐車場から 入り口までが長いのと

そこを歩くあいだ、いつもいつも
かなりの強さで 向かい風が吹いてくる

ビル風なのだろうナァ、、
大型送風機を 真ん前に置かれたように 

まるで、コントのように 吹くわけよ 笑





以前、ここで駐車券を
飛ばされたことがあった ワタシ


うあ〜最悪ッ!と ばかりに 
追いかけたが

一瞬で 黄色の紙切れは
高く高く 舞い上がり、、、

樹々の上、どこかへと消えたー。



えー。そんなことある、、か??
ウソだろ、、おい、、


というわけで、今回は珍しく 
学習したことを 覚えていたので

いくら 用事がすぐに 済むとは言え
厳重に仕舞ったよね〜。





前みたいに
手に持ってたりしないし

コートのポケットに 入れたと思ったら
スライドして、どっか飛んでった!

なんてことも無いように、ね
←それも やったことあるんかいw



どうも、このビルに来るときには
いつも 駐車券が危険なのだよ

私が 抜けてるのでは無くてw

駐車券がいつも 
集中的に 狙われるのです!笑





んで、また明日は
もっと寒いって、、知ってた?( ・᷄д・᷅) ←笑

皆さん、あったかくして
健やかな夜時間を お過ごし下さい*࿐


いいね、いいねの再度押し
過去記事への足跡、フォロー

いつも ありがとうございます⿻*.·

毎日いいねを ありがとォ◡̈⃝
ではでは、またです♡꒰ღ˘◡˘ற꒱   




Kelly Clarkson - 

Stronger (What Doesn't Kill You) 





iPhoneから送信