ずっと波の音がしてて | Thanks cherish now ♡

Thanks cherish now ♡

(●´ω`●)ゞ


( ↑私では ありません 笑)



仕事だった週末

ウチのスタッフと お休みの日にちを 
急遽、交換ってことでー。

お子さんがいるスタッフの、家庭の都合に
出来るだけね、私が合わせられる時には

そうするってことの、、
立場にいるからなんだけど




仕事の場所が 
神奈川の方だったんだ

スタッフの運転で 車で行って
帰りに、ちょっと海見てこうか、ってー。



↑ この日の 江ノ島の海



海岸線の階段に座って
コーヒー飲みながら、、

波の音が 繰り返してる、当たり前。

止むことの無い音に
ボーッといつまでも 眺めていられるよ




少し離れたところに、仔犬の散歩かな
リードを付けないで、、

ピョコピョコと、少し跳ねてる歩き方なので
あ〜、仔犬、、足を怪我してる?

なんて見てたら、ウサギちゃんだった!

種類に詳しくないんで
名前とかは 分かんないけど

白と黒の ダルメシアンみたいな模様の
こういう感じの、耳が下がったコだったよ





お散歩中の、ワンちゃんが来て
尻尾をふりながら、匂いを嗅いでいたけれど

見てるこっちが ハラハラした
飼い主さん、抱き上げなくて 大丈夫?って




ブロ友さんのことを 思いだしていた

ウサギちゃん、早く元気になって
また一緒に 春の草むらを、元気に、ね

ちょっと ビクビクしながら 笑
お散歩が 出来ますように、、って



小さな命の恩恵は 偉大だもの

こんな、小さな小さな存在が 
こんなにも、私の中で大きいなんて、、と 

私も、あなたも、君も、多分みんな
そんな経験が あるんだろうナァ、、って
思いながら





帰りは 
私が好きな曲かけてもいい?笑

いいよ〜と言うので
今日はなんか、ロックなの、、

しかも ラウド系入っても
差し支えありません? 笑

ノゾムトコロダワww
の 返事があったので 良かった

普段は、一人でいる時しか
聞かない曲なんだよね

周りには あんまり 
知ってる人いないし

唯一、こういう系が好きな 
スタッフだから



「 あー。今日だよ、、
    チケット 取れなかったんだよね 」

と、嘆いているのは どうやら
ペドロの 武道館ライブらしいが

ペドロって、BiSHのメンバーの一人で
アユニちゃんていうんコなんだけれど

BiSHとは別の、バンドでベースやってるの
今回は、初の武道館

ほんとにいつも、秒で 
売り切れるバンドなんだってー。







武道館ライブ やるんだね〜

さすがに私は 今はね?
ライブは 行く気がしないナァ、って

あくまで 個人的な意見なので 
お気になさらず、 笑

美術館とかは、気をつけて
また行こうかな とは 思ってますけども



車の中で 流れていたのは〜

coldrain(コールドレイン) 

SPYAIR(スパイエアー)

我儘ラキア(ワガママラキア)

PEDRO  (ペドロ




マニアックな部分 あるかもだけどw
今度また、へぇ〜そうなんだ〜。

ってことで 充分なので 笑
どこかで 触れさせてね(*´∨`*)

また私も
BiSHのライブにも 行きたいナァー。



↑ 首都高、車の中から


車の中で撮ったので、ブレブレ 笑

左前方には
渋谷SKYビルが 見えています

そう、あの展望台あるとこ、ね^_^




皆さんのブログ、またゆっくりと
読ませて貰います

いろんなことが書いてあって
いつも 楽しみです♡

こちらにも 寄って下さって
ありがとうございます꒰ღ˘◡˘ற꒱   


いいね、いいねの再度押し
過去記事への足跡、フォロー

ありがとうございました⿻*.·

毎日いいねを ありがとです♡



iPhoneから送信