ブログは続くよどこまでも? | Thanks cherish now ♡

Thanks cherish now ♡

(●´ω`●)ゞ




さて、週末ですねー。

皆さんの記事を 読ませて貰う前に
こちらを更新してますよ、、申し訳ないです

週末にかけてね、少しずつですが
お伺いしますので、、よろしくです

きっと、、読ませて貰うだけ、に
なってしまいますが(´◡`。)




書きたいな〜ということが
山ほどあるんですが、なんでかナァ、、

うまく、、というか
書いても大丈夫な感じに書く?

となると、って言えばいいかナァ
言葉がちゃんと 出てこないんですわー。笑





今日、コロStyleの まりちゃんと電話したら
だいぶ気持ちが緩みました、ありがたい 笑

まりちゃんは 途中
ちょっと 保育園迎えに行ってくるから!

と電話を切って、、折り返しに

今度は私が 
電話中で 出られなかったり、と

実家かよ、親戚かよ、ってくらいの 
リラックス具合 笑



私なんて、まりちゃんとの電話中に
鼻水が出たので  

ぷーーーんて 鼻をかんだらw

ちょww 鼻かんだ?
なんちゅう、もう、って 笑笑


花粉あるもんで(*´σー`)

恥じらいとか、いつのまにか
おや?どっかに 置き忘れてきた?

この週末に、ちと 探しておきますね
恥じらい、、見つかるといいけど





昨年の クリスマス イヴに
絵本作家の 安野光雅さんが 亡くなったんです

大好きな 絵本作家さんでした

こちらでも、好きなもの・ひとの
テーマのところで 書いたことがあります


画集を購入したのですが
これまた 素晴らしくて、お気に入りなので

またそんな記事も 書けたらいいな〜
と思っているんです


あとは、んー。

唐突に、キアヌの
マトリックス4が 楽しみだな〜とか

クラゲのこととかも ←は?



そしてまた
地震があった地域のブロ友さん達が

ブログを更新してくれたのが
安心したというか、、

私も福島には、友人も
一番仲良しの バスケメンバーもいるので

LINEで 連絡を取ってたりしてました





今年のバレンタインは、日曜日だったので
こんな時ですし

そんな意味では、会社関係のお義理もw
楽で良かったかな、と思いましたよ


そして 2013年の バレンタインデーに
ブログをスタートしたので

しれっとねw 
気がつけば 8周年になってました 笑

ブロ友さんが教えてくれて
私も 気が付くという(*´σー`)




皆さんのブログも、ね
いつも読ませて貰うだけで 申し訳ないのですが

皆さんの記事に、クスッと笑ったり
だよね〜と共感したり

うんうん、そっかそっかー、
そんなことがあったのね、と頷いては

心の中で、そっと頭を 撫で撫でして
励ましたりしておりますヨォ(´◡`。)


日常に触れさせて貰って 感謝です。:°ஐ





こちらが 更新してないあいだも
覗いて下さり ありがとうございます*࿐

過去記事に 足跡を残して下さったり
毎日いいねを押しに、足(指ね)を
運んで下さったり、、

覗いてくれて、気にかけて貰って
ごめんね、ありがとう



気を遣わせるかな〜と 何にも押さない
ブロ友さんがいるのも ちゃんと分かってて(*´∨`*)  

え?←図々しい?笑

みんな違って みんないい♡
ってことですよ、うんうん(*´σー`)

←急に、みすず借りたくらいにして 笑





こちらも、アメブロに
ログインする時間が 減ってまして

皆さんのことに対しても
心配りも出来ずに、、

何かと 気が付かないことも
多くなってきましたが^_^;

それでも、私なりに 日々を頑張って 
生きとりますゆえ、お許しを◡̈⃝

これからもマイペースで
ゆるゆると、お邪魔させて下さい♡




なんだか、ダラダラと続くブログで
9年目に入りましたが 

皆さんのお時間が、ある時に、ね
ま、見てやってもいいよ〜ってな感じで

よろしくお願い致します꒰ღ˘◡˘ற꒱   



いいね、いいねの再度押し
過去記事への足跡、フォロー

ありがとうございました⿻*.·


皆さまへ*࿐
沢山の愛を込めて◡̈❤︎

いつも ありがとうございます♡
Cassis**.° 



iPhoneから送信