今夜はここで | Thanks cherish now ♡

Thanks cherish now ♡

(●´ω`●)ゞ



あたたかな 風に吹かれた午後
急ぎ足には少し、汗ばむほどの陽射し

用事はもう、済んだのに
そのまま歩いていた

考えごとを やめたくて
そのまま、歩いていたんだろうナァ

なのに、、結局は
考えながら 歩いてるんだから 笑

ま、そんなもんだワ、ねー。

上の写真、、
外灯が 一瞬、月に見えるね〜。



実家の両親は、別々の病院から
今週中に、それぞれが 退院予定です**.°

ご心配おかけしまして、、、
色々と ありがとうございました(´◡`。)


お腹の自撮り?笑



今日の写真は、珍しく
3枚とも スマホからの撮影です◡̈⃝



最近の読者さまへ*࿐

普段の、コチラのブログの画像は 一部を除いて
ほぼ、フリーの壁紙画像から 拝借しております

記事では、都度、補記はしておりませんが
プロフにて 書かせて貰っております
よろしくお願いします◡̈⃝




失礼して、こちらでお礼を*࿐

エフさん◡̈*
前記事のリブログ
ありがとうございました⿻*.·

honomamaさん◡̈♡
記事のリンク 
ありがとうございました⿻*.·

そらいろさん◡̈♡ 
記事にて、、ありがとです⿻*.·


いいね、いいねの再度押し
過去記事への足跡、コメント
フォロー、ありがとうございました⿻*.·


皆さん、今日も お疲れさまです
いつも ありがとうございます◡̈❤︎


こちらはホントの、今夜のお月さま◡̈⃝



iPhoneから送信