蝋梅の甘い香りに | Thanks cherish now ♡

Thanks cherish now ♡

(●´ω`●)ゞ



( 今回の記事の画像は、珍しく
    全てスマホからの 写真になります )


2月のとある日
蝋梅を 見に行きました

実はワタシ、、
狼狽することはあっても 笑

ロウバイ!

蝋梅の香りを 嗅いだのは
初めてだったんですねー。


多分、過去記事のどこにも、ロウバイは
無いと思いますので、ここがお初です◡̈⃝





いや〜今更ながらw

ロウバイって、こんなにも 
良い匂いがするのですね(*´∨`*)

これからは 私も 毎年の楽しみに
したいと思いましたよ〜。





私の中では、ロウバイといえば?
ブロ友のコキリさん♡ ってくらいに 

この季節に上がる、彼女の記事を
毎年 楽しみにしているんですよ

彼女のブログでは、この時期
マンサクのお花のことも 更新してくれるのです



私もですね、マンサクには
亡くなった祖母との想い出が蘇ります

いつも懐かしく、、それでいて
キュンとするような気持ちを 運んで来てくれます





このアメブロ街では、皆さん
お写真が、とてもお上手なので

いつも、フリー画像の私が
自分のスマホで撮った写真を 載せるのなんて

もうね、なんていうか、プチストレス?
くらいのモノなんですが 笑(  >艸<)



デザイン事務所に勤めてるなんて
きっと何かの 間違いなんだろうナァww

と 私自身が 思ってるくらいです 笑
あ、勿論、仕事でのデザインはしておりません 



鹿児島紅という、
真紅の梅も 咲いていました



こちらは、見驚(けんきょう)という
白梅らしいです




コチラは 
画集に出てきそうな 公園ですよね

カラスがいるので、撮ったんですが
見つかりましたか?笑





夕方の広場には 
楽しそうな、子供たちの声が響いていました

そろそろ帰るよ〜と いう 
お母さんたち

もうちょっと!と 
さっぱり言うことを聞かない 子供たち 


んじゃもう 置いていくからね!
という、お母さんの 大抵が嘘の脅し 笑


だって、さ
楽しい時間って 短いのだよね〜。





いいね、いいねの再度押し
過去記事への足跡

コメント
ありがとうございました⿻*.·



また、冷えてきましたねー。
皆さん、あったかくして過ごしてね♡


今ある困難をも きっと乗り越えて
またいつか、、誰かに

あなたも大丈夫だよ、と 
言える日が来ることを

みんなと同じように 
私も 信じています꒰ღ˘◡˘ற꒱   



いつも こちらにも
ありがとうございます◡̈⃝

皆さんが どうぞ
日々、健やかでありますように*࿐

ついでに、私も 笑



iPhoneから送信