彼の何気ないメッセージ | Thanks cherish now ♡

Thanks cherish now ♡

(●´ω`●)ゞ




なんとなく、、
彼のメッセージを 眺めていたのよ

それぞれ、帰る時間が
違ってたりもするので

大抵は、晩ご飯事情 笑



今日はどうする?的な
ことなんだけど、、

何かしらの、、
いつもの会話で 思うのは、、




あ、今日は、彼サイドの会話しか 
載せてません(*´∨`*)

貰ったメッセージの 日付けも 
それぞれ 別の日のものです




















































なんだか、、、ほんと
彼って 優しいんだナァ、って

なんていうか、、時々勝手に
申し訳なくなるというか 笑

毎日の、ありがとうじゃ、すまないくらい
めちゃ好きですワ 旦那ww




すんません、完全な惚気です!笑
(  >艸<)

この頃までは、まだ好かれてたナァ、と 
いつ、ね、なるかもしれないから

自分のための 忘備録として
載せときますッ!笑





今日も 寒かったー。

2月だから 仕方ないけど
寒いの、もうヤダァ 笑

花粉にも 反応してるし 
それも毎年、もうヤダァ( ・᷄д・᷅)


と、、急に 愚痴ですよw




いいね、いいねの再度押し
過去記事への足跡、コメント

ありがとうございました⿻*.·

いつも こちらにも
ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



iPhoneから送信