催眠アニマルコミュニケーション in 京都&大阪 | ―M's cafe―  for Animal Communications

―M's cafe―  for Animal Communications

アニマルコミュニケーションに出会い、
ペットロスから一歩踏み出す事が出来ました。
動物さんの心の声に耳を傾けながら、
お茶でも飲んで、色んなお話、一緒に語りませんか♪

   

       _ありがとうございました_

   7月30日(京都)、8月8日(大阪)

   赤木先生 にゃんまま先生

   催眠アニマルコミュニケーション

       モニターセッション

           が終了しました~クローバー



詳しくは 赤木先生のブログにゃんまま先生のブログ

            ご覧くださいビックリマーク




    ↓   ↓  ここからは私事  ↓  ↓

■京都では、時間外に、赤木先生のご好意&催眠中の

写真撮影で、先生直々の誘導を受けられる機会を

与えて頂き、ムーとお話しましたしっぽフリフリ


普段思っていることを確認できたり、これからより快適に

過ごすための課題が見つかったりしましたヒマワリ


催眠アニマルコミュニケーションでは、

最後に動物さんからプレゼントを受け取ります音譜

動物さんからの気持ちやメッセージが込められていて、

それは、形があるもの、ないもの、感動的なもの、

理由を聞いてプッと吹き出しちゃうようなもの...

我々人が思いつかないユニークなものばかりです。


ムーからのプレゼントは。。。

これがまた、涙が出そうなほど温かく可愛らしいものでしたラブラブ

こんな素敵なプレゼントのお返しに、私には何をあげることが

できるのかな~、と今考えてます^^。


以前、遠隔ACモニターのご依頼を下さったMさん

今度は自分で話してみたい、とお申し込み下さいました。

会場でお会いできてとても嬉しかったです音譜

セッションを受けられたみなさんのご感想がたくさん

掲載されてますコチラ  

(私のセッション中の写真、怖いものが見たい方もどうぞ…叫び

 苦しげな表情ですが汗先生の素晴らしい誘導を 受け、

笑顔いっぱいのセッションだったんですよニコニコ



■大阪の会場は、ナチュロセラピストのくぅさん

自宅サロンでした。

タイトスケジュールだったので、「パッと食べられるものを」と

用意してくださっていた、くぅさんおいし~手作りお昼を

頂きました割り箸  

お心遣いとすごく美味しい手料理に感激!



  ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


私は両日とも「お手伝いおばさん」として参加させて

頂いたのですが、

初めは不安そうな表情をされている飼い主様も

セッションが終わると、動物さんとの

愛情の深さを、改めてダイレクトに感じられたご様子で、

みなさん、とてもキラキラした笑顔に

なられていましたキラキラキラキラ


そんな素敵な場面を、直接拝見することができ

とても感動しました。



暑い中、お越し下さったみなさん、動物さん

赤木先生、にゃんまま先生、くぅさん、


 本当にありがとうございました虹












Android携帯からの投稿