頑張りました | ―M's cafe―  for Animal Communications

―M's cafe―  for Animal Communications

アニマルコミュニケーションに出会い、
ペットロスから一歩踏み出す事が出来ました。
動物さんの心の声に耳を傾けながら、
お茶でも飲んで、色んなお話、一緒に語りませんか♪


     ムー 頑張りました晴れ

―M's cafe― 笑顔がいっぱい-未設定
    避妊手術を受けた当日

当日の夜は、普段通り元気にご飯の催促に来たりしたけど、

だんだん現実を理解し始めて、傷口を気にするようになり、

一度は寝たきりに近い状態にもなりましたガーン

ずっとワンコやニャンコと暮らしてたけど、私にとって

初めての決断だったので、健康な体にメスを入れ、

大事なムーの一部を取るってどうなのか・・・

避妊手術を受けるに当たって、だいぶ考えました。


でも歴代ワンコのこともあり、手術前にムーとよくお話しをして

状況がよくわからないままにも、返してくれたムーの言葉は

「必要なんでしょ?だから いいよ」 でした。


人は(私は特にそうかも・・・) 必要だと解ってても

「あー いやだ~」 とか 「やりたくないな~」って

余計な感情が先に来るけど、現実を淡々と受けとめる、

受け入れる動物さんのこんな姿勢は本当にお手本になるビックリマーク


それと、動物の行動は、飼い主を映してることが

多いのだけど・・・ 本当だわ、と実感。

気にしィ~の性格はそっくりだにひひあせる

物怖じしなさそうに見えて、アカンたれのところとか^^



私はまだ出来ないから、お友達にレイキを送ってもらったり、

いっぱいお話しながらマッサージしたりして、

徐々に回復してきました。今日はちょっと散歩もしたよヒマワリ



   ムー、頑張ってくれて ありがとうビックリマーク


―M's cafe― 笑顔がいっぱい-未設定
ヒヨコムーは もう大丈夫やで~

ヒヨコ昨日、僕らのキャベツまで取りに来たしな~







Android携帯からの投稿