地の恵み | ―M's cafe―  for Animal Communications

―M's cafe―  for Animal Communications

アニマルコミュニケーションに出会い、
ペットロスから一歩踏み出す事が出来ました。
動物さんの心の声に耳を傾けながら、
お茶でも飲んで、色んなお話、一緒に語りませんか♪


「傷んでるけど、もらって~」と、友達がくれた桃クローバー

―M's cafe― 笑顔がいっぱい-未設定
生食用、スムージー用、ジャム用と分けて、保存。


―M's cafe― 笑顔がいっぱい-未設定

皆さんのあたたかい励ましを頂き、おかげさまで

元気になったムーも、桃は大好きなようで

いい香りに我慢できず、ソワソワ、ワンワン。


        わたちの桃、まだ??
―M's cafe― 笑顔がいっぱい-未設定

 

          ねーまだ??
―M's cafe― 笑顔がいっぱい-未設定

(カメラを向けると離れてしまうので

 いつもながらショボイ写真ですみませんあせる




季節ごとの美味しい果物が豊富な和歌山で

暮らしててよかった~ニコニコ


わざわざ連絡をくれたお友達と、

大地と太陽の恵みに感謝感謝です。

      ありがとう~ラブラブ

















Android携帯からの投稿