Party at 旧グッゲンハイム邸 | ―M's cafe―  for Animal Communications

―M's cafe―  for Animal Communications

アニマルコミュニケーションに出会い、
ペットロスから一歩踏み出す事が出来ました。
動物さんの心の声に耳を傾けながら、
お茶でも飲んで、色んなお話、一緒に語りませんか♪


のんちゃん のブログで拝見してからずっと気になっていた

liko先生 フラパーティにお邪魔させていただきました虹



―M's cafe― 笑顔がいっぱい-未設定

波海が望める素敵な会場 「旧グッゲンハイム邸」

芝生を裸足で歩くの。気持ちが良かった~クローバー 

 


自分を癒す為のリラックス&スマイル黄色い花

心の触れ合いを大切にしたいから少人数のレッスン

liko先生はポリシーにされているそうです。


そんな先生が踊られる古典フラを拝見して、

心に響き伝わるものを感じ... 涙出そうになっちゃったあせる


体で表現する ダンスはいいなぁ。。。



「私も行きたい~音譜」と言ってくれたお友達2人と一緒に

気持ちよい風と、笑顔がいっぱいの時間を過ごさせて

頂きました。

急いでたので、とんぼ返りになっちゃったけど、

参加させて頂いて、ほんと良かったビックリマーク


liko先生んちゃん、皆さん、ありがとうございましたラブラブ
―M's cafe― 笑顔がいっぱい-未設定
(癒しののんちゃんと、見学者のくせに張り切って

           パウスカートを着用してる誰かさん)


カラーセラピストののんちゃんは明日、

  天満橋の「癒しスタジアム」 に出展されま~すニコニコ

 




Android携帯からの投稿