早朝ウォーキング | ―M's cafe―  for Animal Communications

―M's cafe―  for Animal Communications

アニマルコミュニケーションに出会い、
ペットロスから一歩踏み出す事が出来ました。
動物さんの心の声に耳を傾けながら、
お茶でも飲んで、色んなお話、一緒に語りませんか♪


ムーのリクエストにより、
早朝のお散歩を始めましたクローバー


朝は年配ウオーカーさんが多く、
すれ違う方々、皆さんが
「おはよー晴れ」と元気よく挨拶を
してくれます。

人が大好きなムーは、ガサガサと
近寄って行くのだけど、
「動きが速すぎて触れんわ」と言われてますあせる

朝は涼しくて、気持ちがいいな!
元気に挨拶を交わすことも、
1日の始まりには、とても大事。
おまけに「ワンちゃんも可愛いけど、お姉さんもスタイル抜群やな!」と言ってもらったりしてにひひ


早朝ウォーキングは私にとっても、必要だった時間なんだろうな足あと

ムー、ありがとヒマワリ



Android携帯からの投稿