アニマルコミュニケーターにゃんままミロクと11にゃんのにゃあちゃん一家

11にゃんの大家族!!にゃあちゃん一家の日々と
にゃあちゃんたちと暮らすアニマルコミュニケーターにゃんままミロクのアニマルコミュニケーションについてなどを書いています

わんわんウサギカメアニマルコミュニケーション講座ネコヒヨコ馬


           ●二日間で学ぶ♪●


 ●大阪  10月31日(月)&11月21日(月)⇒ 詳細・お申込み

 ●神戸  8月 7日(日)&28日(日) 詳細・お申込み  


ひらめき電球 現在は和歌山日曜日開催ご希望の方を募集中です。
   詳しくはこちらをご覧ください。⇒黄色い花

 講座開催地のご希望をお聞かせください⇒ニコニコ


        パソコン ●スカイプで個別に学ぶ●本

        

     お申し込みは随時受け付けています⇒ 詳細




            ●個別対応講座●

       ご都合に合わせて随時開催します

               ⇒詳細 



キャンディーコーヒーソフトクリームアニマルコミュニケーション茶話会お茶お団子チョコレート

         

      今までの茶話会のご感想→コーヒー


     京都・滋賀・大阪・神戸・名古屋などで開催します

      ※次回の開催は未定

      *☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

One Family のアニマルコミュニケーション会♪

  

 ドキドキアニマルコミュニケーションを気軽に体験していただけます!!

  

大阪 8月21日(日)

「保護猫カフェくすめっと」さんにて開催します

詳細・お申込み⇒ネコ


京都 7月10日(日)

詳細・お申込みは⇒little footmark REN さんまで

   

までのご感想など⇒わんわんネコ


大阪 7月31日(日) ドックカフェ WAN-PO さん


          

      *☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


      

             OneFamily では

  虹アニマルコミュニケーションボランティアをしています虹

    

   保護犬さん、保護猫さん、その他の保護動物さんを対象に

    無償でアニマルコミュニケーションをしています。→詳細

   

     
      *☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



※アニマルコミュニケーションのセッションメニューは

 「ヒーリングルームことのは」のHP  をご覧ください


京都・大阪・神戸・和歌山・滋賀・名古屋などで開催しています

  お気軽にお問い合わせくださいね。


テーマ:
明日!!
子猫だらけの譲渡会ラブラブ


詳しくはこちらでご覧くださいね。爆笑


page1image256   

一応転記しておきますね。

音符ハートグラサンハートキラキラハートブルー音符キラキラピンク音符ハート

8月28日 日曜日

13:00~18:00まで


〒533-0005 大阪市東淀川区瑞光1-14-39 新高ビル2階

シェルター型幸せ探し猫カフェ Qsmet(くすめっと)

06-6770-9292


阪急上新庄駅徒歩2分


週末は、通常営業でも込み合いますので申し訳ありませんがご予約優先とさせて頂きます。

アンケートにお答え頂き、前向きにお話を進めさせて頂ける里親候補さまのみ入店無料となります。


※事前にアンケートにお答え頂けますとお話がスムーズに進みますので

お手数おかけして申し訳ありませんが

アンケート希望とお書きになってメールをお願い致します。

折り返しアンケートをお送りさせて頂きます。

info@qsmet.jp



子猫さんと戯れたいお客様は、通常入店料を頂戴致します(1時間1,200円)


参加予定30匹前後(´Д`ι)アセアセ


風邪の治療中の子や真菌治療中の子もいてますので完治していたら参加予定です。

ピンク音符キラキラブルー音符音符ハートキラキラ音符ハートハート

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

大阪でアニマルコミュニケーション講座でした のご感想です。


黄色い花この講座を受けて良かったと思うことがあればお聞かせください


・これからどういう形でアニマルコミュニケーションをしていくのかは分かりませんが、自分や周りの人たちが携わる動物さんたちの気持ちが知りたい時、必ず役に立つと思います。  -Kさんー


・自分の中のもやもやした部分をすこしずつですが、解消してゆけるヒントと方法を教えてもらえたことがうれしいです。動物たちとの相互理解も深められそうです。  -ばっしーさんー


黄色い花アニマルコミュニケーション出来るようになりましたか?


・できるようになったと信じたいと思います。  -Kさんー


・まだまだ確証はありませんが出来ている様な気がします。-ばっしーさんー


黄色い花講座を受講したことで何か変化はありましたか?


・先入観、思い込みがとえも強いことがわかり、心をニュートラルな状態にすることも難しさを思っています。それを知った事で、これから変えていきたい部分です。  -Kさんー


・自分の思考と似ている部分が多かったので、変化はあまりありませんが、クリアリングやグラウンディングは日常生活に取り入れたいです。アファーメーションもやってみます。  -ばっしーさんー


黄色い花印象に残っていることは何でしょうか?


・来たメッセージをすべて受け入れるという事は、自分を肯定し信じることと大きく関係していると実感したことは、印象深かったです。-Kさんー


・クリアリングがすごく良いです。すっきりします。自分にとっては、いろんな事に役立ちそうです。 -ばっしーさんー


黄色い花全体の感想&宿題、CDについて


・アニマルコミュニケーションが出来るようになったら嬉しいな、と思って参加しましたが、参加者6名全員、迷ったり、戸惑いながらも、自然な流れでセッション出来ていたのでメンバーが作り出していた雰囲気もとても心地よいものでした。課題はとにかく「思い込み」を手放す事。思い込んでいる事に気づく事です。 CDはとても役に立ちました。慣れるまでは使った方がうまくいくと思います。にゃんまま先生の誘導の声も、とても心地よいものでした。 -Kさんー


・内容の濃い、本当に充実した二日でした。その間の2週間もいろいろ体験出来て、面白かったです。先生の体験談や、みんなの感想がとても参考になり、今後のアニマルコミュニケーションに活かせると思います。もっと練習して、動物たちの声を受け取れるようになりたいと強く思います。CDは、慣れるまですごく役に立ちました。にゃんまま先生の声は魔法ですね。 -ばっしーさんー




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


宝石赤二日間で学ぶアニマルコミュニケーション講座

<大阪> 10月31日(月)&11月21日(月)⇒詳細

<神戸> 8月7日(日)&28日(日)

現在、和歌山の日曜日開催ご希望の方を募集中です。
詳しくはこちらをご覧ください黄色い花  

ひらめき電球開催地のリクエストを受け付けています虹


京都・大阪・神戸・和歌山・滋賀・名古屋などで開催しています

   お気軽にお問い合わせくださいね。ニコニコ 


ヘッドフォンスカイプパソコンで学ぶ!!

アニマルコミュニケーション講座


  お申込みは随時受け付けています→ 詳細

コーヒーアニマルコミュニケーション茶話会キャンディー

京都・大阪・神戸・名古屋などで開催しています


クローバーOneFamilyのアニマルコミュニケーション会わんわん
   OneFamilyについて→ネコ

アニマルコミュニケーションの体験の場としてご活用ください。

ネコ大阪市 8月21日(日) 
保護猫カフェくすめっと  さんにて開催しました⇒ネコ

ネコ京都 7月10日(日)

little footmark REN さんにて開催しました⇒ネコ

わんわん大阪 7月31日(日) 

ドックカフェ WAN-PO  さんにて開催しました⇒しっぽフリフリ  



今までの様子やご感想など⇒わんわんネコ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

神戸でアニマルコミュニケーション講座でした のご感想です。


黄色い花講座を受講して良かったと思うことがあればお聞かせください。


・私でも、動物さんとお話ができたという驚きと自信がついた事。考え方がポジティブになり、自分磨きができるようになった事。-Sさんー


・この講座を受講していなかったら、潜在意識は眠ったままだったと思います(笑)。自分をリセットできるクリアリングも最高です。そして、動物さんの気持ちを少しでも理解できることは、本当に幸せなことです。  -すーたんー


・友だちに誘われて参加しましたが、にゃんまま先生にお会いして間違ってなかったなと確信しました。 -Iさんー


・すべてが良かった。楽しい、あっという間の二日間でした。 -ひろんさんー

黄色い花アニマルコミュニケーション出来るようになりましたか?


・はい、出来るようになりました。  -Sさんー


・出来るようになってきました。  -すーたんー


・まだまだまですが、アニマルコミュニケーション出来るようになしました。そして、これからもっと出来るようになります。  -Iさんー


・まずまず   -ひろんさんー


黄色い花講座を受講されて何か変化はありましたか?


・一番に考え方、ネガティブ思考がポジティブ思考に変わってきました。アニマルコミュニケーションは、動物さんと人間との架け橋であり、絆を深めるものだと思いました。  -Sさんー


・自分自身に力をいれすぎないでいこうと思います。動物さんは、自分が思っている以上に、たくさんのことを考えたり、聴いていたりしていることをリアルに教えてもらって、ますますアニマルコミュニケーションの素晴らしさを実感しました。  -すーたんー


・動物さんたちとの距離が前よりグンと縮まった気がします。そして、自分の気持ちも前向きに変わりました。  -Iさんー


・すべての動物や生物に対して、接する気持ちが変わってきた。  -ひろんさんー

黄色い花印象に残っていることは何でしょう?


・動物さんを呼んだとき、目の前に現れてくれた事がとても感動しました。 -Sさんー


・初めて行った聖地が真っ暗だったこと。潜在意識のお話。にゃんままさんのヘアスタイルが可愛かったです(笑)。  -すーたんー


・初めて声が聞けた時。アニメのキャラのようで嬉しかった。 -ひろんさんー


黄色い花ご感想


・アニマルコミュニケーションをする事で、動物さんと飼い主さんとの両方の思いを伝える事ができるというのは、本当に素晴らしいと感じました。これからも、練習を重ね、動物さんと人との関係にお役に立ちたいと思えるようになりました。楽しい講座ありがとうございました。参加させていただき本当に良かったです。CDににゃんままさんの優しい声が入っていて、気持ちを穏やかにしながら宿題に取り組めました。

ーSさんー


・全てのことに感謝の気持ちでいっぱいです。宿題もCDがあることでとてもスムーズに出来ました。これからたくさん練習をして、たくさんの動物さんとお話ししたいなーと思います。大変わかりやすく素晴らしい講座でした。私も将来は、人と動物さんとのお役に立てるようにいっぱい練習していきます。ありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。  -すーたんー


・宿題はまともに出来ず、二日目の講座が心配でしたが、前日のハイヤーセルもしっかり出来たし、日々進歩できているなと実感しました。毎日しっかりやってたら、もっとできるようになるのかなとワクワクしています。CDとても良いです。必須アイテム✨にゃんまま先生の声が心地よいです。  -Iさんー


・さらに勉強したくなりました。とにかく頑張るぞーという気持ちでいっぱいでした。先生とても心地よい声。  -ひろんさんー


 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


宝石赤二日間で学ぶアニマルコミュニケーション講座

<大阪> 10月31日(月)&11月21日(月)⇒詳細

<神戸> 8月7日(日)&28日(日)

現在、和歌山の日曜日開催ご希望の方を募集中です。
詳しくはこちらをご覧ください黄色い花  

ひらめき電球開催地のリクエストを受け付けています虹


京都・大阪・神戸・和歌山・滋賀・名古屋などで開催しています

   お気軽にお問い合わせくださいね。ニコニコ 


ヘッドフォンスカイプパソコンで学ぶ!!

アニマルコミュニケーション講座


  お申込みは随時受け付けています→ 詳細

コーヒーアニマルコミュニケーション茶話会キャンディー

京都・大阪・神戸・名古屋などで開催しています


クローバーOneFamilyのアニマルコミュニケーション会わんわん
   OneFamilyについて→ネコ

アニマルコミュニケーションの体験の場としてご活用ください。

ネコ大阪市 8月21日(日) 
保護猫カフェくすめっと  さんにて開催しました⇒ネコ

ネコ京都 7月10日(日)

little footmark REN さんにて開催しました⇒ネコ

わんわん大阪 7月31日(日) 

ドックカフェ WAN-PO  さんにて開催しました⇒しっぽフリフリ  



今までの様子やご感想など⇒わんわんネコ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

京都でのアニマルコミュニケーション講座のご感想です。ニコニコ


当日は、会場での写真が一枚もなくて

朝、撮ったやまももの写真をご覧くださいませ。音譜

街路樹のヤマモモの木に実がたぁ〜っぷり♫


黄色い花講座を受講して良かったと思うこと


・クリアリング (心がすっきりします)       -くにちゃんー


・アニマルコミュニケーションを行う前提ともなる、自分自身の囚われをも変化させてくれた。何事も否定はされない。  -かずちゃんー


・毎日クリアリングすることで、頭がすっきりする。  


黄色い花アニマルコミュニケーションが出来るようになりましたか?


・はい    -かずちゃんー


・おそらく   -くにちゃんー


・出来そうな気がする  


黄色い花講座を受講したことで自分自身に変化はありましたか?


・これまで自分自身の為のセラピーやセッションを受けても「継続すること自体の拒絶感→継続出来ない自分への罪悪感」があったのが改善されそうな気がしてきた。  -かずちゃんー


・何となくだが、動物の「気」を感じる気がする。


黄色い花印象に残っていることは何でしょう?


・皆さんの犬、猫に対する思い。   -くにちゃんー


・うちの仔のことを複数の方から聞けたこと。  -かずちゃんー


・写真の読み取りをしたこと。  


黄色い花全体の感想


・CDの音量が小さいのが気になった。  -くにちゃんー


・分かりやすかったです。

ワンファミリー、参加したいです。  -かずちゃんー


・とても良かった。もっと勉強したい。

クリアリングは朝するととても良いです。



コスモス再受講の方が参加されましたのでその方々のご感想です。コスモス


◎4年前に受講してから随分経ってからの再受講でした。

どんな気持ちでうけれるのか、自分自身も楽しみでした。

懐かしい気持ちで先生の話を聞いていました。

4年前は、ドキドキしながらの受講だったので、覚えていないこともあったりで・・・。

改めての受講は、「こんな話もせんせいされてたなぁ・・・」とか、思い出しながら楽しく受けられました。

そして更に、アニマルコミュニケーターになれたことに喜びを感じています。

これからも、怖がらず(笑) たくさんの人たち、動物さんたちを繋がりたいと思いました。

頑張ります!ありがとうございました。   -ちほさんー


◎最初の受講中は、結構頭に置いて取り組んでいましたが、日にちが経つにつれついさぼりがちになっていました。再受講を受けて、改めて必要性を感じましたし、他の方とのコミュニケーションがtれて良かったです。もっと意識して取り組んで行きたいと思いました。ありがとうございました。  -清香さんー

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


宝石赤二日間で学ぶアニマルコミュニケーション講座

<大阪> 10月31日(月)&11月21日(月)⇒詳細

<神戸> 8月7日(日)&28日(日)

現在、和歌山の日曜日開催ご希望の方を募集中です。
詳しくはこちらをご覧ください黄色い花  

ひらめき電球開催地のリクエストを受け付けています虹


京都・大阪・神戸・和歌山・滋賀・名古屋などで開催しています

   お気軽にお問い合わせくださいね。ニコニコ 


ヘッドフォンスカイプパソコンで学ぶ!!

アニマルコミュニケーション講座


  お申込みは随時受け付けています→ 詳細

コーヒーアニマルコミュニケーション茶話会キャンディー

京都・大阪・神戸・名古屋などで開催しています


クローバーOneFamilyのアニマルコミュニケーション会わんわん
   OneFamilyについて→ネコ

アニマルコミュニケーションの体験の場としてご活用ください。

ネコ大阪市 8月21日(日) 
保護猫カフェくすめっと  さんにて開催しました⇒ネコ

ネコ京都 7月10日(日)

little footmark REN さんにて開催しました⇒ネコ

わんわん大阪 7月31日(日) 

ドックカフェ WAN-PO  さんにて開催しました⇒しっぽフリフリ  



今までの様子やご感想など⇒わんわんネコ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

9月13日(火)に和歌山県田辺市にて

「アニマルコミュニケーション体験会」が開催されますよ~。音譜


One FamilyのメンバーでもあるJJさん とケイさんによる体験会です。


和歌山の皆さま、アニマルコミュニケーションをぜひ体験してみてくださいね。合格


詳細&お申込みはこちらですニコニコ

  【田辺】アニマルコミュニケーション体験会のお知らせ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


宝石赤二日間で学ぶアニマルコミュニケーション講座

<大阪> 10月31日(月)&11月21日(月)⇒詳細

<神戸> 8月7日(日)&28日(日)

現在、和歌山の日曜日開催ご希望の方を募集中です。
詳しくはこちらをご覧ください黄色い花  

ひらめき電球開催地のリクエストを受け付けています虹


京都・大阪・神戸・和歌山・滋賀・名古屋などで開催しています

   お気軽にお問い合わせくださいね。ニコニコ 


ヘッドフォンスカイプパソコンで学ぶ!!

アニマルコミュニケーション講座


  お申込みは随時受け付けています→ 詳細

コーヒーアニマルコミュニケーション茶話会キャンディー

京都・大阪・神戸・名古屋などで開催しています


クローバーOneFamilyのアニマルコミュニケーション会わんわん
   OneFamilyについて→ネコ

アニマルコミュニケーションの体験の場としてご活用ください。

ネコ大阪市 8月21日(日) 
保護猫カフェくすめっと  さんにて開催しました⇒ネコ

ネコ京都 7月10日(日)

little footmark REN さんにて開催しました⇒ネコ

わんわん大阪 7月31日(日) 

ドックカフェ WAN-PO  さんにて開催しました⇒しっぽフリフリ  



今までの様子やご感想など⇒わんわんネコ




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。