薫さん新春セミナー千秋楽2 | マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

結婚未遂2度、43歳。
マネーセミナー講師やアシスタント育成、個人サロン向け売り上げアップセミナーを開催中
守成クラブ青山デイライト会場の代表世話人も務めています

【不安を安心に変えるコンサルタント】

稼ぐ女性を増やすこと!が私のビジョンです!


薫さん新春セミナー千秋楽

の続き



到着するとすでに1番乗りのファンの方がお出迎えしてくれました



薫合宿でベッドに一緒にダイブした多賀子さん御一行様

徳島からバスでいらしたそう



ここからの時間が戦場となります🔥

東京、大阪は椅子がセッティングされていたのでホッ

名古屋はスタッフで300席セッティングしました

会場にお願いしたらプラス○万円かかってしまうため自力で…

名古屋にて終了後片付けを手伝ってくださったみなさま、

本当にありがとうございました!



今回のセミナー代

安すぎると思いませんか?

会場費や経費を考えるとほぼ利益はないはずです



薫さんは読者の方

そして何よりも今1番の優先順位である

カオラボのメンバーさんへの還元をいつもいつも考えていらっしゃいます



世の中にはビックリするような価格でセミナーやらランチ会をしている起業女子がいるというのに

本当にお値段以上♬かおるん♫ですわ



薫さん、私が伝えるまでもなく皆さまご存知の通り本当に本当にファン想い♡





リハ開始

とにかく音響と映像がスムーズにいかなければセミナーが成り立ちません




薫さんもセミナーの中で

『なんでセミナーやる!って言っちゃったんだろうと後悔した』とおっしゃっていましたが



私全く同じ心境

『なんでパソコン苦手なのに私やります!って言っちゃったんだろう

もー、バカバカバカ!と何度思ったことか



もうね

おかしくなってます⬇️

薫さんは真剣なのに…


セミナールームからの眺めに癒されました

そして星野JAPANのメンバーも到着



『なんか、順ちゃん疲れてない?顔色悪くない?』とダメだしされたのが悔しくて

ヘアメイクを依頼する図々しい統括部長


開始前に厚子さんの作った🍙を頬張る薫さんとスタッフ
私一切食欲ありません

私が話すわけじゃないのに



shizさん、mitsuyoさん綺麗にしてくださりありがとうございました!

テンション上がりました




会場からは借りられるだけのあらゆるコードを借りまくり

薫さんPCと私のPCを切り替えながらリハを進めていきます




画面切り替えのリモコン

接触が悪いのか電池がないのか何度も会場のお姉さんに聞いたが電池はあるとのこと

たまにworkせず気紛れなかんじ滝汗滝汗滝汗




頼むから動いてくれ

もう祈るしかない



沙織ちゃん撮っててくれたんだね

ありがとう



真剣に仕事してるシリーズ⬇️








mitsuyoさんとなにやら打ち合わせ

覗いてるわけじゃないのよ


そして気晴らしに踊る🕺

踊るといえば名古屋でも踊ったのですが

その瞬間

薫さんのラブブレスが外れる事件が

ラブブレスってネジで巻き巻きしないと外せないのに


落ちた時の写真チーン



怖っ

今考えても

私のPCworkしなくなりプロジェクターの画面が何度も砂嵐になり

と不思議だらけ



大阪には音叉とお塩を持ち込みましたし

結界を張ったから大丈夫🙆‍♀️



スタート前薫さんとhugをするのですが

名古屋では私ガクブルだったんです笑



そんな風に見えないでしょう?

震えてるよ!と薫さんから突っ込まれ

自分でもビックリ


大阪は震えなかった

大丈夫でした🙆‍♀️



そして開場




薫さんファンのマナーの良いこと

毎回思うのですが

長い列ができていたにもかかわらず

誰一人としてクレームを言う方がいないのです


ファンを見れば

その本人の質がわかる


まさに!

を感じる瞬間でもあります



薫さんは本当に努力の人

そして謙虚

私は別に特別なことを伝えてるわけじゃないから

当たり前のことを伝えてるし真新しい話じゃないから



みなさまがお席につかれる間も

カオラビやスカーフをご覧になっているときも

本番が始まる3分前に声を掛けに行ったときも

ずっとずっと練習されていました



優しい薫さん…

私のリハにも何度もお付き合いくださいました



祈りが通じたのか

直前に救世主が現るー!



思わず好きになってしまいそう

ってくらい頼れるベネシュ👣の川村さん!


優しく穏やかで冷静

本当に心強かったです

ありがとうございました



いよいよ本番が始まります


続く


新春セミナーについて


ワタナベ薫さんブログ


shizさんブログ


沙織ちゃんブログ


ベネシュ 安田さんブログ