薫さん新春セミナー千秋楽 | マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

結婚未遂2度、43歳。
マネーセミナー講師やアシスタント育成、個人サロン向け売り上げアップセミナーを開催中
守成クラブ青山デイライト会場の代表世話人も務めています

【不安を安心に変えるコンサルタント】

稼ぐ女性を増やすこと!が私のビジョンです!

ワタナベ薫さん新春セミナー

3会場目

千秋楽大阪無事に終了




このセミナーを企画させていただいたのが昨年4

あっという間に本番を迎え

あっという間に1日が終わりました




薫さんのブログをご覧ください


手放しの法則セミナー大阪会場  




前日私は山口から大阪入り



イェーイ👍




shizさんとのYouTubeライブご覧になりましたか?


まだの方はどうぞ

こちら💁‍♀️です


あーん❤️2人とも可愛い😍



スカーフの巻き方レクチャー中



さて練習!

前回ダウンロードしたデータが消えている事件発生滝汗

再び薫さんに送ってもらう始末


除霊の儀式笑


音叉を持参しました



舌打ち10回されても仕方がない状況なのに

薫さんは一切怒らずに接してくれるのです

あぁ、救われる


夜中まで練習をし



shizさんと3人で修学旅行のような時間を過ごしました


どなたかもコメントに書いてくださいましたが

楽天カードマンみたい笑



このアイマスク

めちゃくちゃ気持ち良い

20分温かさが続く…

前に爆睡しました



薫さんはこの日ももちろん私たちが寝息を立てた後blog更新

尊敬




当日は朝ごはんをもりもりいただきまして

10:00からヘアメイクスタートしました



薫さん割としっかり朝ごはんを召し上がります

和食がお好みのようです



私もブュッフェでは思いっきり和食です

納豆があったら絶対食べます

あと卵が大好きなのでオムレツを作ってもらいます




今回のヘアはMITSUYOさんでした!

私までセットしてもらい

shizさんにも沙織ちゃんにもメイクしてもらい

テンション上がりました





ウエスティン泊でしたので会場が隣!

私たち…

ありえないくらいアナログな上に

方向オンチという集団ですので

しっかり者の沙織ちゃんがホテルフロントで確認してくれました


沙織ちゃんありがとう





続く