山口巡業終了! | マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

結婚未遂2度、43歳。
マネーセミナー講師やアシスタント育成、個人サロン向け売り上げアップセミナーを開催中
守成クラブ青山デイライト会場の代表世話人も務めています

【不安を安心に変えるコンサルタント】

稼ぐ女性を増やすこと!が私のビジョンです!


また飛行機✈️で色々やらかしてしまいましたがなんとか無事到着!


陽子がずっと連れて行きたいと言ってくれていた山賊へ



真っ黒な道をくねくね進んだところに見えたのはこちらのライトたち

感動😭




この山賊焼きが有名

チキンです

美味しかったー!



お肉も最高!



こちらの炬燵でお食事タイム




顔入れたくなるよねー


帰ってからはゴッドハンド陽子による

足and全身揉みほぐし100分コース

天国!



私、施術中ほぼ寝ないのに

陽子の場合確実に寝てしまう…💤



陽子の手

温かいのです

特に目と耳に手を当てられた瞬間寝ちゃう


今や陽子は3店舗のサロンオーナー


出会ったのが昨年5月ということが信じられないくらい

信頼している友人であり

星野JAPANメンバーの大切な1人



私の周りは自分に正直な人ばかりですが

陽子は特に群を抜いているなぁ…


尊敬するところがたくさん!




お近くの方ぜひ!

陽子のサロンへ🦛



今日の午前中は💰契約者の方へのフォロー会



楽しかったー!

💰の話だけではない話もたくさんできて楽しかったなぁ



せっかくのご縁でお会いできたので

💰以外でも

お役に立てることがあったら嬉しい

まだまだ成長するぞ



次はみんなでご飯に行きたい‼️

行ってください😊


ランチが美味しすぎて幸せ❤️

牛頰肉の煮込み

ホワイトソース


あと30個食べたい!と言ってしまった

ピスタチオのデザート




午後はセミナー

なんとみなさま遠くから…

下関、大阪、福岡から車で4時間かけて来てくださった方も😭  


ありがとうございました!

初めて会った気がしなかったなぁ…

また絶対会える気がする❤️



新大阪へ向かってます🚄

明日はワタナベ薫さん新春セミナー千秋楽‼️


ドキドキだなぁ…


今回はお塩、音叉を持って来た‼️



リハの時間も長めに取ってるし

大丈夫🙆‍♀️

大丈夫🙆‍♀️

大丈夫🙆‍♀️   



参加されるみなさま❤️

お会いできるのを楽しみにしています❤️