リブログ返し!!””薫さん新春セミナー千秋楽”” | マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

結婚未遂2度、43歳。
マネーセミナー講師やアシスタント育成、個人サロン向け売り上げアップセミナーを開催中
守成クラブ青山デイライト会場の代表世話人も務めています

【不安を安心に変えるコンサルタント】

稼ぐ女性を増やすこと!が私のビジョンです!

楽しかった大阪、京都が終わり



今日からまた仕事スイッチ全開の順子です
出張しながら仕事する!
これが私のスタイルです


これからも薫さんと遊ぶ時間を確保するために
ガッツリ仕事をします


22日も都内でマネーセミナー
ドタ参大歓迎!
10時から
14時から
@飯田橋
ご連絡ください

jj.etoile@gmail.com
星野




今朝は寝ている薫さんを起こさぬように
そーっとホテルを出ました
まるで彼女を起こさないように出勤する彼氏の気分❤️



京都で午前、午後とマネーセミナーしました💰

午前の部は満席!


参加してくださったみなさまありがとうございました
今が感情MAXなはず…

早速行動に移した方がたくさん!
保険見直しのご相談や個別コンサルの依頼が続々入ってきています

行動しないと結果は得られませんから…   
何事もね


薫さんセミナーについて
沙織ちゃんが裏方の私たちを細かくレポートしてくれています
読みながら涙がでた…

本当ありがとね


これからも薫さんにはセミナーで話すことだけに集中していただけることを目標に
余計な労力や心配をかけないよう
努力していきます


まだしばらくかかるかもだけど
絶対にそうなります
我々最強のONE TEAMなので…



コツコツの努力は絶対に裏切らないから…


あ、
正しい努力に限りますが


カオラボのみなさま
ランチ会
楽しみにしていてくださいね


統括部長より