ワタナベ薫さん”手放しの法則セミナー大阪会場” | LUCIA☆あなたの魅力を引き出すお手伝い✨メイクレッスン☆骨格診断☆パーソナルカラー診断☆顔タイプ診断

LUCIA☆あなたの魅力を引き出すお手伝い✨メイクレッスン☆骨格診断☆パーソナルカラー診断☆顔タイプ診断

広島市中区にあるメイクレッスンとお買い物同行などを主にしているスタイリングサロン「Lucia」です。
パーソナルブランディング、立ち居振る舞い、企業講習。

姉妹店「Spira」では、パーソナルカラー診断等各種診断も承っております。

こんばんは!
Shizです。


昨日はワタナベ薫さん【手放しの法則】セミナーin大阪 千秋楽でした✨


開始前から薫さんファンの方々の長蛇の列
しかも列がいつもキレイなんです‥



こちらは前乗りした日の
この日もメガネの事、小物遣いについてお話しました。
小ネタをもっと出せるように、、、
そう思ったらまた学び欲が出てきます^^



この日いただいた夜ご飯🍴
私はあまり食べ物の写真を撮らない方のですが、正直前菜セットがボリューミーで驚いてしまい(しかも美味しい)激写📷✨

伝わりますかね〜^^直径30センチ位あるお皿に積み上げられた前菜たち。

ピザも、パスタも、、と思ってましたが、お店の方が、前菜セットを食べてまだ余力があるようでしたら、、、
と、本当に親切。
結果
前菜セットで皆んなお腹満腹になったのです^^


マネーコンサルタントで全国を飛び回り、今回のセミナー総括下さいました星野順子さんも合流✨

makeshizにも昨年お買い物レッスンで2度程来広くださってました。

お仕事での行動が日本全国、世界へと‥
尊敬きゃない(笑)

乙女な一面を持つ男前!


ちょいちょい話は変わります
蒸気でホッとアイマスク
皆さんご存知ですか?

パッケージを開けると即温かくなり
20分目元じんわり〜👀
目は癒されたのですが、

翌朝私は
顔が浮腫になりましたとさ(笑)


翌朝はヘアメイク仕込み

この度ヘアは、当サロンでのヘアレッスンもお願いしておりましたmitsuyoさんにお願いしました✨
わざわざ広島から駆けつけて下さいました🙏

このような和やかな雰囲気の中仕込みをさせていただけることが、とってもありがたいです。
そしてニッコニコのSaoriさん


ここからまじめレポート
250名の方々がお集まりになられました。

ワタナベ薫さんはカオラボと言うオンラインサロンをされているのですが、この度は一般募集をされる前に即満席。

カオラボは、キングコング西野さんに続く2番目に多くメンバーさまが在籍しているマンモスオンラインサロンなんです、、、
凄すぎます。

私もカオラボにメンバー入っていますが、動画を見るだけでも学びになり、それ+
毎月自身を振り返るワークがあったり、、と盛り沢山、、で¥1480...お安が過ぎるのですよ。

自分に向き合う時間ってなかなか、、なのですがお金を払ってる意識があると、間違いなく自分の時間をどうにかしてやるもんですし、相乗効果!

カオラボの詳細はコチラから。
ついでに
make-Shizオンラインサロンはコチラから◠‿◠ 


見て!皆さま真剣!


お肌ツヤの訳
ファンデはごく少量のせてますが、
これはもともとの薫さんの肌ツヤありき✨
本当に小顔なんです、ワタナベ薫さん。


この度のセミナー内容は
【手放しの法則】知的財産の件もありますので詳しくは書けませんが、人生のサイクルを学び、自身が今どこにあたるのか、そして
カオス(混沌.混乱)になった場合どう対処するのか学びました。

そのサイクルを事前に分かっていると
行動が違ってきます。
セミナー聞けて本当に良かった✨
薫さん、ご配慮ありがとうございました。



僭越ながら私もスカーフコーデで登壇させていただいたのですが、
急にこれまでの事(コーチングしていただいた2014年から昨日まで)が一瞬走馬灯になり、ありがたくってちょびっと泣いてしまいました、
説明が聞き取りづらかったと思います。
この場をお借りして、皆様すみませんでした!



ちゃんとレポート出来てないですが
記念撮影〜
ヤンキー座りにレオパード
どうぞ突っ込んで下さいませ



ワタナベ薫さんのセミナースタッフ

ヘア担当・Mitsueさん

入金確認お問い合わせ・西森さん

デザイナー・Emiちゃん

総合アシスタント・saoriちゃん

足裏マッサージベネシュの皆様


そして、以前お買い物同行でもご一緒しています大阪にてライフオーガナイザーの

かめやまちひろさん

セミナーに!

可愛くて目立つわ目立つわ(笑)


大阪近辺の方でお部屋の整理してくれる人探してたー!とおっしゃる方は是非リンクから飛んで下さいませ。


この度入荷いたしましたカオラビは私もお揃いです!



そして都会の夜景


最後に‥
☆お知らせ☆

将来ファッションをお仕事にしたい方向け
【2月3日】節分の節目の日
大阪梅田近辺にて15時から16時半位まで
【パーソナルカラー・骨格診断講師養成講座の説明会】開催いたします。

ご興味がおありな方もし、いらっしゃいましたら下記コンタクトフォームか、お電話でお問い合わせお待ちしております。


☑︎どんな内容なの?
☑︎何日間あるの?
☑︎一日のレッスン時間は?
☑︎ちゃんとお仕事になるのか心配
☑︎代金なども詳しく知りたい
などなどお悩みにお応えいたします。
当日はお茶代金のみ各自ご負担下さいませ。

当日は、骨格養成講座についてお尋ねにtamamiちゃんもお越しになりますので、誰も集まらなかったら2人でアフタヌーンティー食べる予定(笑)


make-Shizオンラインサロンでも募集しておりますが、【パーソナルカラー・骨格診断講師養成講座説明会】広島でも開催を!とリクエスト頂戴いたしましたので2月に開講いたします。

こちらは日程まだ未定ですが、気になられました方はご連絡お待ちしております。
現在骨格3名さま控えていらっしゃいます。
カラーは、カラーモデルになっていただく方2名様が将来パーソナルカラーをお仕事に!を考えられていますよ。


make-Shizパーソナルカラーアナリスト診断養成講座は田中順子先生担当


骨格診断講師養成講座は
岡田志津恵です。



それでは!
Shiz
08095046.0948
岡田志津恵

2