鳥居祐一さんに会いに行くの巻 | マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

結婚未遂2度、43歳。
マネーセミナー講師やアシスタント育成、個人サロン向け売り上げアップセミナーを開催中
守成クラブ青山デイライト会場の代表世話人も務めています

【不安を安心に変えるコンサルタント】

稼ぐ女性を増やすこと!が私のビジョンです!

猛烈に会いたかった人

レズりたいくらい大好きなワタナベ薫さん
がクリスマスディナーをされており
とにかく年末から会いたくて仕方がなかった
これまたベストセラー作家の
にやっとやっとお会いすることができました!!
つくづく今の時代に生まれたことに感謝だわ…
憧れの人に会えちゃうんだもんね


もう50回以上開催されているという【人脈塾】に参加しました


お会いできて大感激笑い泣き
ホントに素敵な方でますます尊敬…
次の大人の遠足が日光だったり、
大親友との繋がりがあったり…
鳥居さんともかなりのご縁を感じています。

人脈塾では
カオラーも発見‼️
カオラーって?
アムラー、シノラーの仲間
ワタナベ薫さんのファンをカオラーと名付けました。
名付け親は私!!ふふふ

ありがたいことに鳥居さんがそれを広めて下さっています。

メルマガ無料ですから今すぐ登録をビックリマーク


鳥居さんのメルマガより



カオラーを全国発信してくださりありがとうございますおーっ!
ありがたや…

本日私はトリラーの称号も
鳥居さんご本人から了承いただきました
イェーイチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキ

カオラー
トリラーですチョキ
どやー😎



カオラーの方たちとは
初対面とは思えない意気投合っぷりでした笑

年下かと思ったらまさかの年上ラブ


ビックリ仰天なことにおかまママの東京講座&私の6月開催のお金の勉強会に申し込みしてくださっていました
感激笑い泣きすごいご縁じゃない?
悪いことできないよな
酔っ払ってフラフラできないよな
と身の引き締まる思い…


他カオラーの方も良い方ばかりウインク
また4/3鳥居さんの出版記念パーティーで再会を約束❤️


マジシャンルパンこと髙田隆二さん登場‼️

見て‼️テーブルが浮いてる




3/19は鳥居さんの新刊
【遠慮しない生き方】
の発売日 



読書会を近日中に開催します😊
もしかしたら鳥居さんがゲストでお越しくださるかも…ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


トリラーを名乗らせていただくわけなので、
迷わず
50冊買わせていただきました!!!!

Amazonで既に注文しているから正確には51冊届く予定
爆笑


早く読みたい…
欲しい方連絡ください(*☻-☻*)
私から買うとより遠慮なく生きられますニコニコ


自分の人生だもん。
遠慮なく生きよー‼️

カオラー兼トリラーとして
更に遠慮しない生き方をすることをここに誓います。

今日会場で購入させていただいた本
持ってるけどね…おねがい2冊目


わぁい、サインいただいたラブ
あれ?日付が…
敢えて新刊出版の記念日にしてくれたのかもラブ
プラスの解釈チョキ


ホントに同感
まさに私の人生は薫さんとの出逢いで変わり
鳥居さんとの出逢いで更に変わる予感がしているので…

でもね
変える努力をしたんだよ得意げ

ダニに刺されながら
スーパー銭湯を泊まり歩きながら
だった日々もある…


今は1人で大好きなバーマナマで飲んでます🍾

さ、帰ろ
今日も良い日だったなぁー


これから独立したい方
そして
見切り発車しちゃった💦という
稼ぎたい方向けコンサル考え中ですので
本気で稼ぎたい方はぜひ会いに来てねにひひ


悩める女子に
個人コンサルしてますよ
jj.etoile@gmail.com
星野までお気軽にメッセージくださいませ