【お金の勉強会】世界の経済を知る!賢く貯めるお金の勉強会 開催! | 京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都 二条駅より徒歩3分。
京都で一番予約の取れない大人気のおかまのよもぎ蒸しサロン。
天然水潤いエステと安心安全の無農薬よもぎをつかったよもぎ蒸しをご提供しています。

おかまよ!

やしの木やしの木ひだまり二条店 最新予約状況やしの木やしの木

やしの木やしの木
おかま直伝よもぎ蒸し講座 最新日程表やしの木やしの木


やしの木やしの木フェイシャル、妊活足つぼ、おなかセラピー、骨盤調整など各種スクールも実施中やしの木やしの木

 

※この話は儲け話ではありません。

 

儲け話なら誰にも教えないで自分だけが儲けますんで。

 

みなさん誰でも貯金ってしてると思うんだけど、

 

日本の銀行や郵便局がいまだに安全だと勘違いしてませんか??

 

おかまも海外はよくわからないから怖い。

 

日本が安全だと思っていました。

 

でも冷静になってみたの。

 

日本の銀行も統合されたり潰れたりしているところもあるのに

 

海外が危険で、日本が安全という根拠はなにもない。

 

ただ日本語が心配なく通じるから。

 

それだけだと思うんです。

 

日本で貯金をしていても金利って0・001とかでしょ?

全然増えないしたまらない。

 

この間も金利が入ってましたけど

 

2円とか

 

20円とかでした。

 

預けていれば資産が増えるなんて時代はもう終わりました。

 

ゼロ金利なんてしているからいつまでも日本は潤わないのよ。

 

ところが

 

海外は5%〜で回ってるところが多い。

ということは日本に預けるよりもお金は増える。

 

特におかまのように老後が独身の可能性が高かったり

個人サロンは今から積み立てていくと退職金にもなるなとおもって。

 

おかまが大事だと思ってるのは

 

「やる・やらない」は別として

 

「知る・知らない」はとても大事だと思うの。

 

あやしいお金の勉強会ではなく

 

賢く貯めるっていうのがテーマなので

 

投資しくてください!

ギャンブルしなさい!

株をかいなさい!とかではありません。

 

何回も言いますが

 

儲け話ではありません。

儲け話なら誰にも言わない方が儲かるに決まってるんだから。

 

そんな講座なら間違いなくおかまやってません 笑

 

おかまはすごくそういうのに抵抗があるタイプなので

大金持ちにも資産家にもなれないタイプです。

 

でも

 

どうせ貯金をするなら、同じ預けるなら

 

預け先の選択肢をいっぱい知っておくほうがよくないですか?

そのなかで自分が選べるほうがよくないですか?

 

今回開催するお金の勉強会はそういったことを知る機会になればと思います。

 

おかまの資産を一任している信頼のできる

 

資産形成コンサルタントの星野順子さん。

 

まーまー不幸な女だったのよ 笑

 

そんなとこもおかまとにてるっていう 笑

 

そんな彼女が京都や東京で勉強会をしてくれます。

 

5月22日 広島

 

 6月5日 京都 定員8

 

 6月6日 京都 定員8

 

6月9日 東京 定員なし 笑

 

 

東京は3000円。

 

京都やその他地域は5400円です。

 

京都の方が高いのは順子さんは東京にお住まいだからです。

 

※すでに一度参加申し込みしてくれた方も改めて申し込みお願いします。

 

午前10時〜と午後14時と2部なので都合のいい時間帯にどうぞ!

 

だいたい2時間くらいで終わると思います。

 

もしおかまのようにそこから詳しく説明を聞きたい!って場合は

個別で調整していただく形になります。

 

おかまはもっと早く知りたかった。

 

そう思いました。

 

なかなか興味あるけどどんな人を信用していいかわからないわよね。

 

おかまも順子さんを信頼できる方に紹介いただきました。

 

倒産するリスクや潰れるリスクなんてどこに預けてても同じ。

 

日本の保証だってしれてるのよ。

 

目に見えない物は誰だって不安なの。

 

だから将来や老後だってみんな不安になるんでしょ?

 

不安の中でみんな生きてる。

 

その中で少しでも有利に生きるために動いてる。

 

だったらお金のことも知るべきだと思う。

 

生活する上でなくてはならないものだからこそ

知っておくべきだと思うわ。

 

おかまが信頼している順子さんなら大丈夫。

 

興味ある人はラインにて申し込みお願いします。

 

講座受けてる人限定とか条件はないので

このブログを見ている人やお知り合いや夫婦家族でも誰でも大歓迎です!

 

 

明日3月17日 名古屋で特別に2000円でこのお話が聞けちゃうマネーレッスンを緊急開催するそうです。

 

10時かららしいのでお時間ある方はぜひ行ってみて下さい。

 

 

ひまわりこだわりのよもぎ蒸し&天然水エステひまわり
ひだまり二条店
11時~19時 不定休
二条駅徒歩5分&阪急大宮駅徒歩8分

電話で予約する
メール予約する
メニュー
二条店ホットペッパー
地図&アクセス

ひまわりおかまママ直通LINEひまわり


予約&問い合わせもここからできます!
※ライン@ではありませんので登録だけでは無意味よ!
ID検索の場合は
「hidamari.okama」
検索して下さいね。

 

やしの木やしの木ひだまり インフォメーションやしの木やしの木

◎おかま直伝 よもぎ蒸し講座◎

ちょうちょおかまのよもぎ蒸し講座ってなに??

ちょうちょよもぎ蒸し講座Q&A

やしの木やしの木ひだまり よもぎ&ハーブ通販やしの木やしの木

ちょうちょひだまり ネットショップ

やしの木やしの木 ひだまり その他おしらせ関連やしの木やしの木
ちょうちょおかまママのフェイスブック