おかま直伝講座日程追加!北海道&群馬&東京! | 京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都 二条駅より徒歩3分。
京都で一番予約の取れない大人気のおかまのよもぎ蒸しサロン。
天然水潤いエステと安心安全の無農薬よもぎをつかったよもぎ蒸しをご提供しています。

おかまよ!!

やしの木やしの木ひだまり二条店 最新予約状況やしの木やしの木

やしの木やしの木
おかま直伝よもぎ蒸し講座 最新日程表やしの木やしの木


やしの木やしの木フェイシャル、妊活足つぼ、おなかセラピー、骨盤調整など各種スクールも実施中やしの木やしの木

 

予約が現時点で埋まって無いとこやまだ取ってない人。

 

おかまばんばん自分の講座やスクール入れていくので

先々抑えておいて下さいね。

 

さてついに

 

北海道から講座の招待が届きました!!

 

そして現行価格最後の東京講座が決まりました!

 

そして初めて群馬からご招待頂きました!

 

この3つ5月に全て行います 笑

 

北海道は

 

5月29日 おかま直伝よもぎ蒸し講座

 

5月30日 よもぎ蒸しスキルアップ勉強会

 

東京は

 

5月8日 おかま直伝よもぎ蒸し講座

 

5月9日 よもぎ蒸しスキルアップ勉強会

 

5月10日 掌からのメッセージ 手相のワークショップ

 

群馬は

 

5月19日 おかま直伝よもぎ蒸し講座

 

です!

 

もうすでに立候補もいくつか頂いておりますが、

 

募集しております。

 

 

全講座申し込まれた方はキャンセルポリシー

を読まれて了承したこととしますので

ご理解下さい。

 

それからたまに

時間や値段を聞いてくる人がいるんだけど、

 

ブログ読んでないのかな?って思います。

 

こちらにきちんと書いてありますので

1度お読み下さいね。

 

毎日記事をたくさん書いているので

探しにくいとは思うけど、

 

この人から教わりたい!って思うのであれば

熟読して頂きたいなって思います。

 

昔はかわいかったんだから 笑

 

お申し込みはラインが一番助かります。

 

手相のワークショップは

自分や家族など知ることが出来るツールです。

 

手相にあった集客の方法もあるんです。

 

手相にあった経営の仕方もあるんです。

 

自分の性格を改めて知ることで、回り道することなく

納得して進むことが出来ると思います。

 

人の手相も簡単になら見られるようになるかも?

 

こちらもぜひ参加して下さい。

 

10800円だよ!

 

京都は3月10日があと1席。

 

4月10日があと6席です!

 

 

ひまわりこだわりのよもぎ蒸し&天然水エステひまわり
ひだまり二条店
11時~19時 不定休
二条駅徒歩5分&阪急大宮駅徒歩8分

電話で予約する
メール予約する
メニュー
二条店ホットペッパー
地図&アクセス

ひまわりおかまママ直通LINEひまわり


予約&問い合わせもここからできます!
※ライン@ではありませんので登録だけでは無意味よ!
ID検索の場合は
「hidamari.okama」
検索して下さいね。

 

やしの木やしの木ひだまり インフォメーションやしの木やしの木

◎おかま直伝 よもぎ蒸し講座◎

ちょうちょおかまのよもぎ蒸し講座ってなに??

ちょうちょよもぎ蒸し講座Q&A

やしの木やしの木ひだまり よもぎ&ハーブ通販やしの木やしの木

ちょうちょひだまり ネットショップ

やしの木やしの木 ひだまり その他おしらせ関連やしの木やしの木
ちょうちょおかまママのフェイスブック