日立の炊飯器最高!ごはん美味しく炊けすぎ! | 人の気持ちがわかりすぎる人は、愛も豊かさも幸せも思いのまま!さえこのカウンセリング

人の気持ちがわかりすぎる人は、愛も豊かさも幸せも思いのまま!さえこのカウンセリング

共感力が高くて感受性が豊か。
「繊細さん」とも呼ばれるHSP/エンパスさんが

優しさ心の美しさはそのままに、ハッピーな人生を手に入れるコツをお伝えしています。
          
   www.spiritualsaeko.com

あ、すみません夏休みなので?

雑談モードの記事です。


最近

家電が次々壊れる日々なのです^^;

 

壊れたのは

 

 

パナソニックの炊飯器

ダイソンのドライヤー

パナソニックの食洗器 ←イマココ笑

 

 

でも、壊れてくれるおかげで

強制的に、新しい家電と出会えるので

それはそれで楽しいですね^^

 

家電も数年前よりも

どれも進化しているから

絶対に「買い替えて良かったー」って思いますもんね。

 

 

炊飯器は、日立に買い替えました!

 

ブラックでマットなフォルムが

素敵だったので

機能とか全く調べずコレ!と言って

夫に買ってもらいました。

 

 

 

 

八代目儀兵衛の技を炊飯器の技術で実現。

 米老舗が認めた「甘み×粒立ち」 · 大火力で沸騰、圧力スチームで蒸らす。 [圧騰甘み炊き]だそうです↓

 

沸騰鉄釜 ふっくら御膳 RZ-W100GM(K) [漆黒]

 

 

やっぱり主に使うのは私ですから

テンション上がる見た目は大事。

 

 

さて、見た目買いだったので

炊きあがりはそこまで

期待していなかったのですが

 

えーーーなにこれ

さすが、日立の最上位機種だけあって

ご飯がみずみずしく

美味しく炊けるんです!

 

ご飯がつやっつや!

キラキラしている!

 

 

え、、、今までの炊飯器

何だったんだろうっていう。

 

炭水化物減らしたいのに

美味しいと食べてしまうじゃないか!

 

てか、ご飯がおかずになる感じ?

 

家電ってすごいなー、進化するんだなー。

 

蒸気も出ずに、パーツも少なく

洗うのもラクチンで正解でした!!

 

 

次はダイソンのドライヤーを辞めた話と

毛穴の汚れ全部落ちたシャワーヘッドの話です!!

 

すごい良かったの!

オススメしたい!

 

すみません、雑談でーす^^

 

でもちょっとお高くて長く使うもの

ってなるべく失敗したくないから

誰かの口コミ知りたくない?笑

 

さえこ

 

 

【最近の旅♡】

①名古屋編(山本屋の味噌煮込みうどん、名古屋城、名古屋ドーム、ひつまぶし&うなぎ1本焼き!)

 

②伊勢神宮外宮

 

③伊勢神宮内宮