王道頑張る→疲弊して脱落 のエンドレスループを辞めたい人へ | 人の気持ちがわかりすぎる人は、愛も豊かさも幸せも思いのまま!さえこのカウンセリング

人の気持ちがわかりすぎる人は、愛も豊かさも幸せも思いのまま!さえこのカウンセリング

共感力が高くて感受性が豊か。
「繊細さん」とも呼ばれるHSP/エンパスさんが

優しさ心の美しさはそのままに、ハッピーな人生を手に入れるコツをお伝えしています。
          
   www.spiritualsaeko.com

【最初にお知らせ★】
1年に1度の対面カウンセリングの
募集ですが
 
先日の先行募集で
ほとんどの枠が埋まってしまったため
新たなお日にちもご用意して
2名様のみ追加募集します。
 
2023年12月
16日(土)
20日(水)
それぞれ1名様ずつ、合計2名様のみです。

募集終了しました!!

 
年末までに、心のモヤモヤを整理して
新たな気持ちで来年に向かいませんか?
 
ご予約は下記の記事より。詳細すべて下記の
記事にありますのでご一読ください。

 

 

お客様のご感想集

 

==============

 

自分の生きる道はコレしかないんだ、、、、

 

と、思って苦しくなっている人がいたら

 

「王道」という名の1本道しかないと

思っているんだよね。

 

そりゃ苦しくなるよ。

 

何度も言うように

 

王道とは世間で言われる「超絶デキる人」つまり

スーパーマンしか目指せない道なんだ。

 

 

 

スーパーマンって

心身人並み以上にタフなのはもちろん

 

例えば、女性なら子供3人産んで

家事育児バリバリ両立しかも極めつけは

シングルだったりして

 

そういう

猛者のイメージの人だよ。

 

真似するの、無理じゃない!?

 

それに薄々気づいても、その

 

「正しくタフな道」を自ら外れることはとても難しい。

 

 

だから心身を壊して強制的に

外されるってことはよくあるよね。

私もそうだったし。

 

 

これも神様が働いたんだなーって

今は思うけど

当時は戦力外通告受けたみたいで

ひどくみじめだったよね。

 

だって、人と同じ道が幸せ

そこで人並み以上を目指せと

教育されてきて

 

人と同じ道で頑張ってきたのに

結局、人並み以下だった訳だしさ。

 

 

とはいえ、私だって今だに

 

「この女性素晴らしい活躍だなー。」

と思って、プロフィールを見たら

 

やっぱりその方

シングルで3人育てて起業してた。

って感じですもん。笑 

ほら!!!でた!!つよすぎ!!!!!

 

 

王道バッサバッサ行ける人はやっぱり強い。

すごい。目立つ!憧れる!

 

でも、ここで

ふっと気を抜くと自分の頭の声が騒ぎ出す。

 

 

「やっぱり、王道に行った方がいいんだろうなぁ」

「こういう風に手を打つのが正当で、無難だろうなぁ」

 

という

 

こうやった方がいいだろうな、、、、という

常識の呪いに自らかかってしまう。

 

で、王道頑張る→疲弊して脱落

 

のエンドレスループになっちゃう。

 

これが出口が見えなくて

焦るのよね。

疲弊したあのとリカバリーにも

時間をとられるしさ。

 

 

 

てことは

 

いつかは、この

一本道の呪いから抜けて

自分の道を創っていくしかないんだよ。

 

それは1日でも早い方が楽で、豊かで

なにより心が楽しい♡

 

繊細なあなたが力を入れずに、好きな人と好きなことをして自由に生きるには?

 

それには、まず自分の中身と濃く深く

対話すること。それしかない。

 

すると、ずっと答えは目の前にあったことに

気づく♡

何なら数十年前から自分の中にあったことに。

 

幸せになりたいなら、幸せになる方法を学んではいけない!!

 

 

 

 

今年も終わりに近づきましたが

 

不用品を片づけたり、お掃除をしたり

していても

心は、、依然モヤりますよね、、笑

 

ここいらで、生き方を

進む道を見直したい方も

いらっしゃると思います!

 

是非、会いにお越しください。

年末の街は綺麗ですよ~

 

残1名様です^^

 

 

【ご自分と向き合って、望みを叶える道を

引き出したい方を募集します!】

 

先日の先行募集で
ほとんどの枠が埋まってしまったため
新たなお日にちもご用意して
2名様のみ追加募集します。
 
【個人カウンセリング】
 
2023年12月
16日(土)
20日(水)
それぞれ1名様ずつ、合計2名様のみです。
残1名様!
募集終了しました!!
 
ご予約は下記の記事から。詳細すべて下記の