まだまだ終わらない2023!新企画募集するよー | 人の気持ちがわかりすぎる人は、愛も豊かさも幸せも思いのまま!さえこのカウンセリング

人の気持ちがわかりすぎる人は、愛も豊かさも幸せも思いのまま!さえこのカウンセリング

共感力が高くて感受性が豊か。
「繊細さん」とも呼ばれるHSP/エンパスさんが

優しさ心の美しさはそのままに、ハッピーな人生を手に入れるコツをお伝えしています。
          
   www.spiritualsaeko.com

2023年対面カウンセリングの
募集が終了しました!
本当にありがとうございました!!!!!!
 
遠方からはるばるお越しくださる方も
いらっしゃいますし
 
長年お越し下さっている方も
 
初めて申し込んで下さった方も
心より感謝です。
 
年末に、心の整理をはじめるって
ベストタイミングだと思うんです!
 
あなたが本当に望んでいることとは?
 
年内に意図して
新年を迎えられるっていいですよね。
 
 
ですが、私の今年の活動はこれで
終わりません!
 
実は私もまだ
随分元気があるので
(多分、子供が少しずつ大きくなってきていて
手がかからなくなっているからだと思う)
 
 
今年やっていなかった
スピリチュアル企画を近々
募集しようかと思っています。
 
 
 
 
スピリチュアル能力に関しては
ワタクシ
普段はなるべく宣伝しておりません。笑
 
 
たまーに
リーディングしたくて
たまらなくなるんですよね。
 
 
昔はね、クライアントさんと
お会いする前に
 
事前情報ゼロの状態で
お名前からリーディングして
 
その方に必要なメッセージを
セッションの始まる前に書き記し
お渡ししていたんです。
 
ちょっとした
サプライズプレゼントのつもりでしたが
 
大体、セッションの内容と同じになるんで
「何で知ってたんですか?」って
お互い笑ってしまうんですが^^
 
 
まだそのカードを持っていて
下さっている
継続カウンセリングのクライアントさんもいて
 
先日セッション中に
当時のメッセージを
読み上げて下さったんですよ。
 
 
私も全神経を集中させて
真剣に書いていたものですから
温かいお気持ちに感激しましたね。
 
 
 
ちなみに、お伝えするメッセージは
一時限りのものではないんです。
 
根本的にその方にとって
必要なことが語られているはずなので
 
何年経っても、見直していただける度に
お役に立てるものなんです。
意味がジワジワ熟成していくんです。
 
 
不安にさせるような文言は
ありませんし
 
年末に気軽に受け取っていただける企画として
募集しようかなと考えております。
 
ということで、今日はお知らせでした!
募集開始まで
お待ち下さいね。
 
さえこ
 
 
 P.S 昨日、劇団四季のアナと雪の女王を
観劇しに行ったのですが
 
今日のFNS歌謡祭で、なんと劇場から生中継で
「ありのままで」の歌唱がありました。
昨日の感動が蘇りました。
アナ雪すごーく良かったのでまたレポしますね。