お金どうでもいいからやってみな | 人の気持ちがわかりすぎる人は、愛も豊かさも幸せも思いのまま!さえこのカウンセリング

人の気持ちがわかりすぎる人は、愛も豊かさも幸せも思いのまま!さえこのカウンセリング

共感力が高くて感受性が豊か。
「繊細さん」とも呼ばれるHSP/エンパスさんが

優しさ心の美しさはそのままに、ハッピーな人生を手に入れるコツをお伝えしています。
          
   www.spiritualsaeko.com

この記事のつづきですが

好きなだけ夏休みとれる生活にしたいなら☆辛口注意です!

 

【やりたいことをやっていく】

 

その理由が

 

”自分を楽にする目的のみ”

 

どう、さぼろうか

どう、手を抜こうか

どう、楽して稼ごうか

 

だと厳しいと書きました。

 

これらは

損得勘定なんですよ。

 

 

(できるだけ手を抜いて)

簡単にお金が欲しい

簡単に名声が欲しい

簡単に一発逆転したい

 

もーーーーー!!!!!

 

 

それって

ただあなたが今

疲れていているだけじゃありませんか?

 

 

あなたの人生

金と名誉と一発逆転のみ?

 

それでいいの?

 

頭で考えているその「魅力」は

あなたが本当に

求めているものなんだろうか?

 

逆に言えば

 

お金と名声と一発逆転のためなら

なんでもできるんだろうか?

 

 

 

良く考えて!

 

あなたの

「魂が踊る楽しさ」

 

はどこへ行った?

 

 

✔ただ、ただ、楽しい

とか

✔ちょいと面倒でも踏ん張れるほど好き

好きな事をやっていれば常に楽しいはず。という思い込み

 

 

この「純粋に楽しい、好き」という感覚は

 

損得、損得、損得、損得、、、、、

損得勘定を抜きにしないと

感じられないものです。

 

 

だからタイトルにあるように

 

とにかく、お金どうでもいいからやってみな

なんですよ。

 

 

もし、あなたが

「疲れすぎて、ただ休みたくて

楽をしたいだけなんだ」

 

と気づいたら、まずやるべきことは

 

「どうして、そんなに疲れてしまったのか?」

 

自分の過去と内面と向き合い

心を元気に

整えていくことをお勧めします^^

 

まずはそこからですよ!

 

さえこ

 
 

(他の、誰も言わない真実シリーズはこちら!)

 

 

 

 

【お知らせ】

現在さえこのカウンセリングは

ここ4年間は継続契約の方で

満席となっております。

 

新規募集は年内に一度だけ

人数限定(少人数)です。

 

ある日突然告知しますので

ご希望の方は

ブログをお見逃しなく!

 

カウンセリングお客様のご感想集