自分の前世を知るにはどうしたらいいですか? | 人の気持ちがわかりすぎる人は、愛も豊かさも幸せも思いのまま!さえこのカウンセリング

人の気持ちがわかりすぎる人は、愛も豊かさも幸せも思いのまま!さえこのカウンセリング

共感力が高くて感受性が豊か。
「繊細さん」とも呼ばれるHSP/エンパスさんが

優しさ心の美しさはそのままに、ハッピーな人生を手に入れるコツをお伝えしています。
          
   www.spiritualsaeko.com

先日

「自分の前世を知るにはどうしたらいいですか?」

というご質問をいただいた。

 

 

前世(過去生)って

占い師?チャネラーみたいな人に

 

「あなたは〇〇時代〇〇してましたよー」

とか伝えて貰う方法が一番に思いつきますが

 

その他にも


(知識と技能のある人に誘導してもらう

必要はありますが)


潜在意識に潜れば

自分で見ることもできます。


映画のように映像で見えますし

何が起こったのかも分かります。

 

90分位あれば

1つは見れるんじゃないでしょうか。

 

これは私の個人的な意見ですが

 

他人に教えて貰うよりも

自分で過去の映像を見てしまった方が

100倍納得感があると感じます。

 


特に頭の良い方は

いくら有名な誰かに言われても

頭のどこかで

 

「この人が言うことは本当なんだろうか?」

とか疑うでしょうから笑

 

自分で探求した方が

いいんじゃないですかねー?


人生初の鍾乳洞です!!

 


で、過去生に惹かれて

興味を持つのって

 

とってもファンタジーで素敵だし

探求するのは

全くもってかまわないのですが

 

 

でも、今日は誰も言わないことを

書いておきますね。

 

 

前世(過去生)は

心が整理されていない段階の人が

特に興味を持つ分野である


ということです。

 

 

✔現実の問題が山積している

✔ストレスが多い

✔なりたい自分がない

 

 

こういう状態。

自分と向き合いはじめる前の

ごくごく初期段階に

 

なぜか、前世にキョーレツに惹かれます。

過去を知りたくなります。

 

何ででしょうねー?

 

私の知り合いのヒーラーさんは

 

「今上手くいかないことを

前世のせいにできるからですよ!」

とおっしゃって

いましたが、、、、

 

 

私の意見は、ちょっと違って


自分と真正面から向き合えるほど

まだ心のパワーがないからだと

捉えています。

 

どういうことかと言うと

 

自分自身の課題に取り組むのって

結構ハードで


楽しいことばかりではないと

何度も書いておりますが

 

(↓参考記事)

 

 

自分と課題との間に「前世」という

1枚クッションを挟むことで

 

ソフトに心にアプローチしている

のかもしれません。

 



 

だからそういう時は「逃げだ」と

切り捨てずに

 

前世探求からゆっくり入ってもいいと

私は思いますけどね。

 

そのうち


「前世は分かった。で??」

 

と、あんなにあった興味が

サっと薄れる変化が訪れるんですよ。

 

ほんと、我に返る感じ。

 


実はこれが

心にじわじわパワーがついてきている

サインなので

 

そうしたら、本腰入れて

パワフルに理想の人生へ向かって

現実を動かしていけますよ。

 


さえこ

 

(こちらも人気記事!)

 

 

 

 

【お知らせ】

現在さえこのカウンセリングは

ここ4年間は継続契約の方で

満席となっております。

 

新規募集は年内に一度だけ

人数限定(少人数)です。

 

ある日突然告知しますので

ご希望の方は

ブログをお見逃しなく!

 

カウンセリングお客様のご感想集