日に日に自分が変化してるのを少しずつですが感じられます〜カウンセリングご感想〜 | 人の気持ちがわかりすぎる人は、愛も豊かさも幸せも思いのまま!さえこのカウンセリング

人の気持ちがわかりすぎる人は、愛も豊かさも幸せも思いのまま!さえこのカウンセリング

共感力が高くて感受性が豊か。
「繊細さん」とも呼ばれるHSP/エンパスさんが

優しさ心の美しさはそのままに、ハッピーな人生を手に入れるコツをお伝えしています。
          
   www.spiritualsaeko.com

クライアントさんから

継続カウンセリングのご感想をいただきました!

 

許可を得て掲載させていただきます。

 

===============

 

一昨日はありがとうございました!
 

日に日に自分が変化してるのを

少しずつですが感じられます。


これも本当にさえこさんのおかげです!
長期のセッションにお声をかけていただき

本当に感謝しています。

これほどまでに色々出てくるとは思いませんでした…
セッションを受けるごとに気づきがあり

心が軽くなっています。


気づけたことに嬉しさもあります。

心の奥のモヤモヤを出し切りたい気持ちでいっぱいです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。


=============

 

 

カウンセリングを通して

どのように心が変化していくのか、、、

 

って、めちゃくちゃ

予測しづらい分野だと思うんです。

 

「どう効果があるの?」

「変化は本当に起こるの?」

 

って思いますよね。

 

数字で具体的、客観的に

表せない分野だからです。

 

 

だからこそ、私があれこれ言うよりも

クライアントさんの体験が

一番説得力あるかなと思います。

 

 

「心の奥のモヤモヤを出し切りたい気持ちでいっぱいです。」

 

と、書いて下さいましたが

これは、本当に本当にほんとうに!

出し切った方がいいのです。

 

この記事にも書きましたが

 

付き合いたくないタイプの人を引き寄せてしまう原因

逃げて!!あなたを破滅させる危険な人の見分け方

 

 

「日常生活は送れているけれど

心にずっと気になることを抱えている、、、、」

 

つまり、気の重さを持ったまま生きることは

 

あなたの人生にとって

百害あって一利なしです。

 

 

仕事、夢、恋愛、パートナシップ、子育て

お金、何をするにも、それが足かせとなって

上手くいかなかったり

 

人間関係ではあなたを傷つける人に

出会いやすくなったり

いいことありませんから。

 

勇気を持って、取り組んでしまうことを

お勧めします。

 

1人では大変なことも

2人なら頑張れるのです。

 

さえこ

 

(カウンセリングのご感想はこちら!)

お客様のご感想集