マンダリンオリエンタルホテルのグルメショップで朝食♡ふわふわ軽いショートケーキ | 人の気持ちがわかりすぎる人は、愛も豊かさも幸せも思いのまま!さえこのカウンセリング

人の気持ちがわかりすぎる人は、愛も豊かさも幸せも思いのまま!さえこのカウンセリング

共感力が高くて感受性が豊か。
「繊細さん」とも呼ばれるHSP/エンパスさんが

優しさ心の美しさはそのままに、ハッピーな人生を手に入れるコツをお伝えしています。
          
   www.spiritualsaeko.com

先日、友人たちと

日本橋へ行ってきました。

 

まずは朝食!

 

友人がおすすめしてくれた

 

マンダリンオリエンタルホテルの

グルメショップ♡

 

 

 

ホテルクオリティのパンや

サンドイッチ、ケーキ等を

 

カジュアルにいただくことができます。

 

 
ガラス張りの店内は、キラキラしていて
とっても美しい!
 

 

ホワイトとシルバー基調の店内は

とてもスタイリッシュ

 

 

こちらのグルメショップの大人気商品は

「KUMOケーキ」

 

 

これをお目当てに来られている方が

沢山いらっしゃいました。

もはや、芸術ですよね。

 

中身はシーズンによって変わるみたいですが

食べるのもったいなーい。

 

 

ちなみにお値段も芸術的で

1つ約2000円です!! ひょえー

 

KUMOケーキは

朝の9:30から整理券を配布しており

限定数の販売です。

(ショップオープンは11:00)

 

 
友人たちは、パンを選んでいました。
めちゃくちゃ美味しそうです。
 

 
私は、パンもケーキも食べたいんだけど
両方は無理だなぁ、、、
と考えたあげく
 
マンゴーのショートケーキをチョイス!
朝ごはんじゃなくて、おやつ笑
 
マンダリンホテルのショートケーキ
クリームが口で溶けて、とっても軽くて
美味しいいいい!!!
 
こちらも季節によって
フルーツが変わるようです。

1つ1000円位。

 

 
そして
 
マンダリンオリエンタルと言えば
オリジナルブレンドの紅茶が有名です!
 
濃すぎず、香りがよくて
すいすい飲みやすいのです。
 
普段紅茶を飲まない我が子が
マンダリンの紅茶は美味しいといいます。
 
 
ペーパーカップでの提供ですが
たっぷり入って、500円位でした。
めちゃくちゃリーズナブルじゃないですか!?
 

 
 

女子会は楽しいですよね。

私たちもおしゃべりが止まらず

 

 

でも、席を占領しつづけるのは
申し訳ないので
 
(テラス席は空席なのですが、暑いので
店内席は満席でした。
 
また、お昼を過ぎるとパンも

かなり売れて選べなくなるので

平日も、休日もオープンと同時の入店がお勧めです。)

 
 
お隣の千疋屋総本店のカフェに移動しました 笑
日本橋便利すぎる。
 

 
こちらでは、レモネードを。
 
おしゃべり止まらない!
 

 

とっても暑い日でしたが

その後は日本橋をちょこっと散策。

 

楽しすぎたのですが

写真がいっぱいなのでつづきます。

 

さえこ

 

 

東京エディション虎ノ門のアフターヌーンティー

 

渋谷ストリームホテルのアフターヌーンティー
 

【お知らせ】

現在さえこのカウンセリングは

ここ4年間は継続契約の方で

満席となっております。

 

新規募集は年内に一度だけ

人数限定(少人数)です。

 

ある日突然告知しますので

ご希望の方は

ブログをお見逃しなく!

 

カウンセリングお客様のご感想集