美しいスプリングアフターヌーンティー♡ | 人の気持ちがわかりすぎる人は、愛も豊かさも幸せも思いのまま!さえこのカウンセリング

人の気持ちがわかりすぎる人は、愛も豊かさも幸せも思いのまま!さえこのカウンセリング

共感力が高くて感受性が豊か。
「繊細さん」とも呼ばれるHSP/エンパスさんが

優しさ心の美しさはそのままに、ハッピーな人生を手に入れるコツをお伝えしています。
          
   www.spiritualsaeko.com

春休みも最終日

渋谷周辺に遊びに行こう!

 

ということで

 

子供と2人で、ランチと

ショッピングへ行ってきました。

 

 

渋谷ストリームエクセルホテル東急

Bar&Dining「TORRENT」

で、アフタヌーンティーをいただくことに

しました。


 

 

渋谷ストリームとは

あの古かった!

 

警察署エリアを再開発した複合施設です。

 

 昔の名残りあり。ビルと川〜

 

 

飲食店やホテル、オフィスが

入って、びっくりする位

すごーく綺麗になっています!

 

 

 

 

こちら駅直結なのに

裏側?だからでしょうか

 

人が少なめで静かで

めちゃくちゃ穴場なのです!

 

 

 

子供が好きな"イチゴ"を使った

アフターヌーンティーが

ありましたので予約しました。

 

 

まずは、紅茶を選びウェルカムドリンクを

待ちます。

 
迷います!

 

エーデルシュタインという

ノンアルコールのサングリアのような

ウェルカムドリンク。

 

さっぱりフルーティ。

 

 
スタンドが運ばれてきました!
 
きゃー、テンション上がる!
 
 

 

美しいお料理を見て

「わぁーーー♡」ってひとしきり

盛り上がれるので

 

 

こういう時

女同士で良かったなぁと思います。

 

 

夫を連れてきたところで

反応薄いでしょうから^^;


男性はこういうのあんまり

興味ないのですよね〜

 

 

さて

ストーンプレートの上は左から

 

 

富士高原どりとそら豆のサラダ

チーズバーガー

グリンピースの冷静スープ

ぶえん鰹

サーモンキッシュ

 

 

 

スタンドの上段のスイーツは、、

 

フルーツクリームの最中

苺豆乳プリン&ココナッツエスプーマ

苺のアロエチョコ

柑橘ロール

メロン&イチゴ飴

グレープフルーツムース

 

中段は

 

キャビア

ラタトゥイユ

ハムサンドイッチ

 

 

おいしい~~♡ 

パクパク止まりません!!!

 

 

紅茶もとっても上品で

たっぷりのカフェラテもまた飲みたいと

思うほど、コクがあり

美味しかった。

 

2人で10,000円でした。

 
 
 
おなかいっぱいになったところで
喧騒の渋谷散歩。
 
のんべえ横丁です。
 
私からすると、昔からの
古い飲み屋街という感覚ですが
 
平成生まれからすると
このレトロさが
ものすごくお洒落なんだって。
へー。
 
確かに昼間見ると、可愛いかも。
 
 

横丁を通り抜け

そのままパルコへGO!

 

 

なんと、なんと

お洒落の殿堂だったパルコの6階は

 

 

今や、ゲームとキャラクターの

一大ワールドになっております!!

 

Nintendo TOKYO

ポケモンセンター

ジャンプショップ などなど

 

子供と外国人観光客いーーっぱい!

 

 

 

うちの子は、スプラトゥーンの

ビジュアルが好きだそうです。

色使いが海外ぽくて、素敵ですよね。

 

 
 グッズのショッピングをした後は
下北沢に行きたいとのリクエスト。
 
 
小学生が何で
下北沢を知っているのかというと
ユーチューブだそうです。
 
 今の子は本当に
何でも知っていますねー。
 
小さな頃から
リアルタイムに世界のどこの情報でも
得られるって便利だなぁ。
 

 

 

私も数年ぶりですよ。

 

ずっと工事してた下北沢駅ですが

キレイになってますね!

 

ブルックリン風といういうのでしょうか

そんなインテリアのお店などが

高架下にできています。

 

 

ご存知のクライアントさんも

いらっしゃると思いますが

 

5年前位までは、私も下北沢に

月に2回は通ってセッションを受けたり


今度は提供側として

You Tubeチャンネルに

出演していたりしていたので

 

すごく懐かしい!

(まだユーチューブのこと覚えていて下さる方も

沢山いてこちらがびっくりします笑)

 


自分と散々向き合あった

一生忘れない場所。 


私が人生リスタートできたのも

この場所があったから。

 

 生きることだけで、息をするだけで

大変だと思っていた私が



こんなに軽く幸せになれるなんて

楽しく生きられるようになるなんて

 

あの頃は想像もつかなかったなぁ。


自分を信じて自分に投資し続けて

良かったなぁ。

 

さて


アフターヌーンティーで

あんなに飲んだのに!

 

下北沢で疲れ切り、やっぱりカフェへ。

 

 
素敵な春休み最終日でした^^

 

さえこ

 

(人気記事!)

 

 

 

【お知らせ】

現在さえこのカウンセリングは

継続契約の方で満席となっております。

 

新規募集は人数限定の為

こそっと行っております^^

ご希望の方は

ブログをお見逃しなく!

 

カウンセリングお客様のご感想集