東京タワーを眺める贅沢♡東京エディションアフタヌーンティー | 人の気持ちがわかりすぎる人は、愛も豊かさも幸せも思いのまま!さえこのカウンセリング

人の気持ちがわかりすぎる人は、愛も豊かさも幸せも思いのまま!さえこのカウンセリング

共感力が高くて感受性が豊か。
「繊細さん」とも呼ばれるHSP/エンパスさんが

優しさ心の美しさはそのままに、ハッピーな人生を手に入れるコツをお伝えしています。
          
   www.spiritualsaeko.com

やったー!!!!

 

ずっと来たかった

東京エディション虎ノ門で
 
アフターヌーンティーをしてきました^^
 
 
2020年にできた、マリオット系列の
ラグジュアリーホテルです。
 
隈研吾さん設計だそうですが
木材の色と本物のグリーンがふんだんに
使われていてとっても
癒されます。
 
 

 

31Fのロビーバーで
東京タワーを眺めながらなんて
 
素敵すぎる!!!!!!!
 
 
 
もうテンションMAX笑
 
なかなかないですよね。
こんな贅沢なローケーション。
 
見て下さい~
 
 
時間まで少し待たせていただいた
ロビーも、とーーーーってもお洒落なのです。
 
沢山の緑に囲まれて
すっごくいい香りがしています。
 
 
 
 この季節のアフタヌーンティーの
テーマはボタニカル!
 
グリーンとイエローが基調で
見た目にとっても爽やか♡
 
 
 
メニューはこんな内容
1人7000円位だったでしょうか。
 
 
紅茶も香りが本当に素晴らしくて!
 
 
二杯目からは銘柄を変えたり
アイスにしたり、はたまたカプチーノを
お願いしたり、楽しみました。
 
 
 
 
全体的に甘さが控えめで
 
酸味やグリーンピースやピスタチオなどの
風味もあるので
 
とても大人っぽいお味。
 
 
接客もとても丁寧で優しくて
嬉しかったし、有り難かったです。
 
これはファンの方が多いのも
頷けます。
 
私もすぐにまた行きたい!
と思いました。
 
 
帰宅して子供に写真を見せたら
「いいなー。連れて行って〜!」
と言われました。
 
 
夫は「これがランチ?これはお菓子じゃないか!」
と言い放っていました。
 
男って、、、^^:
 
 
アフタヌーンティーしてるの
女性しかいないもんねぇ
 
 
この日もノースリーブのピタピタワンピを着た
気合い入った女性ばかりでした!
 
私も今度は気合いいれよーかな?(笑)
 
 
ちなみに、こちらのホテルの
注意事項!
 
お洒落過ぎて
看板、案内板がことごとくありません。
 
 
駅直結なはずなのに
ホテルの入り口が
分からなかったですよー。
 
 
トイレも、聞かないと絶対分からない
奥まった場所にありました。
 
 
ホテルへの道が分からない!
という声が多かったのでしょう。
 
 
駅が案内を掲示してくれていました。
 
さすが鉄道会社。
ザ・黄色の張り紙で助かりました。
 
 
ご覧の通り、ホテルまでの通路に
一切案内ありません。
 
 
道合っているの?と少々不安になります。
 
ここではじめて、「EDITION」の文字が
小さく登場。
 
 
入り口はここですよー。
 
 
 
 
看板ちっちゃ笑 
私見えませんで、友人が発見してくれました。
 
遠くからでは私は見えなかった、、(^_^;)
 
 
中へ入ると、外国人のスタッフが
案内してくださいました。
 
エレベーターの扉が閉まるまで
頭を下げて下さいましたよ。恐縮。
 
プライバシーが保たれていて
接客も一流。ロケーションも完璧。
 
素敵な時間でした♡
 
HPはこちら
 
4月に行ったアフターヌーンティーはコチラ↓
さえこ
 

【お知らせ】

現在さえこのカウンセリングは

ここ4年間は継続契約の方で

満席となっております。

 

新規募集は年内に一度だけ

人数限定(少人数)です。

 

ある日突然告知しますので

ご希望の方は

ブログをお見逃しなく!

 

カウンセリングお客様のご感想集