カウンセリングをスタートする前には戻りたくないです!クライアントさんのお言葉 | 人の気持ちがわかりすぎる人は、愛も豊かさも幸せも思いのまま!さえこのカウンセリング

人の気持ちがわかりすぎる人は、愛も豊かさも幸せも思いのまま!さえこのカウンセリング

共感力が高くて感受性が豊か。
「繊細さん」とも呼ばれるHSP/エンパスさんが

優しさ心の美しさはそのままに、ハッピーな人生を手に入れるコツをお伝えしています。
          
   www.spiritualsaeko.com

先日の継続カウンセリングで

クライアントさんが

 

「カウンセリングをスタートする前には戻りたくないです」

おっしゃって下さいました。

 

本当に嬉しかったです!!

 

効果を感じて下さって

とにかく楽になったそうです。

 

 

ちなみに、クライアントさんも

やって下さっていたらしいのですが

 

セッション毎に、ちょっとでもいいので

記録をとっておき

数ケ月後に見返すといいですよ。

 

すると

 

「げーーーーーー!!!!

昔の自分こんな状態だったの?信じられない!?

これに悩んでたの!?絶対戻りたくない!!!」

 

ってなります笑


私も自分自身の記録は

つけ続けていますよ。

 

 

この記事に書きましたように

あなたは癒しが欲しいのか、理想の自分が欲しいのか

 

私たちの人生がイマイチ楽しくないのは

 

これまで


良かれと思ってやってきたこと

自分は正しいと信じてきたこと

 

だいたいその辺の

「信じて疑わないガチガチの思い癖」

 

が作用しているからです。

 

ガチガチの思いが

ガチガチの現実をつくります。

 

でもね

 

人生は、正しさよりも楽しさなのです。

 

 

 

 

ですから

 

「正しさよりも、あなたを楽にする思い」

を発見し、変化をさせ

定着させていく必要があるのです。

 

 

それはまるで

自分が生まれ変わるかのような

体験です。

 

実際

生まれ変わってしまうのだと思います。

 

心が生まれ変われば

現実はそれに呼応しはじめます。

 

正しく苦しい現実から

楽しさと自己実現のある現実へ。

 

こちらの記事も参考になさってくださいね

 

さえこ

  

(人気記事!)


【お知らせ】

現在さえこのカウンセリングは

ここ4年間は継続契約の方で

満席となっております。

 

新規募集は年内に一度だけ

人数限定(少人数)です。

 

ある日突然告知しますので

ご希望の方は

ブログをお見逃しなく!

 

カウンセリングお客様のご感想集