謎味ファンタ!この味なに!?分かります? | 人の気持ちがわかりすぎる人は、愛も豊かさも幸せも思いのまま!さえこのカウンセリング

人の気持ちがわかりすぎる人は、愛も豊かさも幸せも思いのまま!さえこのカウンセリング

共感力が高くて感受性が豊か。
「繊細さん」とも呼ばれるHSP/エンパスさんが

優しさ心の美しさはそのままに、ハッピーな人生を手に入れるコツをお伝えしています。
          
   www.spiritualsaeko.com

ファンタミステリースイーツ

味当てチャレンジキャンペーン

 

って知ってます?

 

 

何の味か分からないファンタの

味を当てるのだそうです~

 

 

私、ハリーポッターの百味ビーンズ買う位なので


(ハナクソ味とか、ゲロ味とか、ミミズ味とか、、

まだレポしてなかったですね^^;)

 

 

 

味当て好き! 

子供と一緒に遊べるからね。

 

 

さて、この謎味ファンタ

昨年は売り切れて手に入らない人が

 

続出したと

聞いていたのですが

 

今年は、、、

 

 

イトーヨーカ堂に山積みでありました!

 



 

とはいっても

見ている側から

どんどん売れていました。

 

 

綺麗だけど、怪しげなパープル~

 



 

慎重に飲んでみると、、、、

 

鼻に抜けるのは

シナモンの香り!

 

味自体は、フルーツですね。


まぁ、香料バキバキの味ですけど^^;

 

グミとかガムとかの味ですね。

子供は好きかもね。

 

 

 

 

ヒントはスイーツとのことなので、、、

 

シナモンといえば

アップルパイでしょう!!!!

私はそう思う!

 

 

 

子供は「ブルーベリーチーズケーキ!」

 

ウソーそれは無いんじゃない?

 

なんて、ワイワイ。

 

 

そこへ帰宅した夫にも

一口飲ませる。。。

 

「アップルパイか

洋ナシのタルトだなぁ」

 

そうだよね。その辺だよね!?

 



 


答えは6月26日に発表なんですって!

 

 

今日は全然、学びもオチもない

記事ですみません~

 

 

下記におススメ記事貼っているので

けっこう、いいこと書いているので

読んでください^^

 

さえこ

 

(お勧め記事です!)

 



 

【保存版】チャンスを逃さない為の「決断力」アップ法

 

間違ってしまった。だから何?

 

気になることがあるならフンっと決めてみようよ!

 

さえこ

 

【お知らせ】

現在さえこのカウンセリングは

ここ4年間は継続契約の方で

満席となっております。

 

新規募集は年内に一度だけ

人数限定(少人数)です。

 

ある日突然告知しますので

ご希望の方は

ブログをお見逃しなく!

 

カウンセリングお客様のご感想集