今年の目標立てました?私の3つの目標 | 人の気持ちがわかりすぎる人は、愛も豊かさも幸せも思いのまま!さえこのカウンセリング

人の気持ちがわかりすぎる人は、愛も豊かさも幸せも思いのまま!さえこのカウンセリング

共感力が高くて感受性が豊か。
「繊細さん」とも呼ばれるHSP/エンパスさんが

優しさ心の美しさはそのままに、ハッピーな人生を手に入れるコツをお伝えしています。
          
   www.spiritualsaeko.com

私の今年の目標、忘れないように

書いておきます。

 

まず

 

・余計なネットサーフィンしない! ^^;

ついついやっちゃうけれど

メリットの数よりも

デメリットの数の方が多いと

今のところそういう判断になりました

 

 

・思考力の強化

知識のその先、自分の視点を沢山育てたい

 

これはおそらく最低2年はかかると思いますが

本腰入れて、やっていこうと思います。

 

時間がかかることを恐れない!

2年後の自分が楽しみ。

 

 

・自身を向上させたい人の参謀になりたい

 

セッションめちゃくちゃやる気です!

クライアントさんと

どんどん、作戦会議をしたいです。

ご一緒に理想の世界を叶えましょう!

(現在、継続契約の方で満席です。)

 

 

 私の大目標は

こんな感じに設定しました。

 

あなたの目標はどうですか?

 

さえこ

 

 

P.S今年の初詣は、眩しい青空!
毎年恒例のご祈祷を受けて
すごく気持ちが上向きました!
 
 
おみくじは中吉でした〜。
大吉の夫が羨ましかった!

 

(人気記事)

 

 

 

 

【重要なお知らせ】

現在、当カウンセリングは

継続契約の方で、満席となっております。

 

新規募集は

人数限定でこそっと行っております^^

ご希望の方は

ブログのお知らせをお見逃しなく!

 

 

カウンセリングお客様のご感想集