【在り方9割やり方1割】で欲しい現実ゲット! | 人の気持ちがわかりすぎる人は、愛も豊かさも幸せも思いのまま!さえこのカウンセリング

人の気持ちがわかりすぎる人は、愛も豊かさも幸せも思いのまま!さえこのカウンセリング

共感力が高くて感受性が豊か。
「繊細さん」とも呼ばれるHSP/エンパスさんが

優しさ心の美しさはそのままに、ハッピーな人生を手に入れるコツをお伝えしています。
          
   www.spiritualsaeko.com

「心の在り方」がしっかり整ってないと

 

いくら

「やり方」を習ってもダメなんですよ。

 

 

ビジネスでも

恋愛でも

パートナーシップでも

お金でも

子育てでも

人間関係でも

 

全て同じことが言えます。

 

 

現実は、心の状態が反映されている

だけなので

 

上手くいかせたかったら

欲しい現実があるのなら

 

先にその

「不満だらけで楽しくない心」

の方を先にどうにかしましょう!

 

 

在り方9割、やり方1割位の

感覚でいいです。

 

 

 

って、ことを

 

言葉を変えながら

私一貫して言っていますが

 

それが確実に証明できてきました。

 

 

なんと、今年は

 

クライアントさんが、全員!

欲しい現実を手にしたのです。

 

 

心が整理できた!

生きるのが楽しくなった!

 

といった

 

「目に見えないカタチ」で終わらず

 

 

現実的に「目に見えるカタチ」で

欲しいものを手に入れた。

 

 

抽選販売外れたリップモンスターのスフレマットを手に入れた!アットコスメストアに沢山在庫ありました☆

 

 

前述のように

 

"やり方”を私は指示した訳ではありません。

 

いきなりスキルを教えたところで

心が整っていない段階だと

行動につながらないので

 

お金と時間のロスだからです。

 

 

まずは、ひたすら、ひたすら

心の在り方9割なのですよ。

 

 

 

にしても

100%ってすごいことだと

思いませんか?

 

世の中には

 

自分を変えようと

欲しい現実をゲットしようと

 

沢山のセミナーを渡り歩いて

色んなところでやり方を習って

それでも上手くいかず

もがいている人が沢山いる中でこの結果。

 

 

自分の心と向き合い

しっかりと軸を立てていけば

 

欲しいものは

後からちゃんとついてくるんですよ。

 

 

私はヘンなこと言っていないぞ笑

 

と、改めて

固く実感できた年になりそうです。

 

 

これは、私がこの仕事を

7年続けてきて

 

お1人お1人に

長く関わらせていただけているからこそ

見ることができた結果です。

 

 

 

実は、心って一番結果が見えにくい

ジャンルなんですよ。

 

数字で客観的に測れないからです。

 

それに、確かにこうすれば結果は出ると

分かっていても

 

そもそも時間がかかることだし

人生のその後が非常に追いづらい。

 

 

だから、長期に渡るデータが

着実にとれていることって

奇跡なんです。

 

本当に貴重なんです。

 

 

私がもともと

いっときの気分の良さ、的な

打ち上げ花火よりも

 

 

コツコツ仕組みを解き明かし

理論を積み重ねていく

研究が好きなので

 

私的には、かなり面白くなってきました。

 

 

みんな、どこまで行っちゃうんだよ?

って尊敬しながら見ています。

 

とてもとても感慨深いものがあります。

 

つづきます

 

さえこ

 

(実例はこちら!)

 
 
 
 
 
 

【お知らせ】
さえこのスケジュールは現在
継続契約の方で
全て埋まっております!

新規募集は、かなりシークレットに
コソっと行っております。

ご希望の方はブログを良く
チェックしてくださいませ。

 

カウンセリングお客様のご感想集