大きな成果なんだから長くかかるの当然じゃん | 人の気持ちがわかりすぎる人は、愛も豊かさも幸せも思いのまま!さえこのカウンセリング

人の気持ちがわかりすぎる人は、愛も豊かさも幸せも思いのまま!さえこのカウンセリング

共感力が高くて感受性が豊か。
「繊細さん」とも呼ばれるHSP/エンパスさんが

優しさ心の美しさはそのままに、ハッピーな人生を手に入れるコツをお伝えしています。
          
   www.spiritualsaeko.com

「心の在り方」がしっかり整ってないと

 

いくら

「やり方」を習ってもダメなんですよ。

 

と、この記事に書きました。

 

 

ということは、、

 

“心の在り方”さえしっかり立てば

人生いかようにでも持っていける。

 

 

成功のほぼ全ての要因を担っている心。

 

 

それほど、大きく重要なものですから

 

理想的な心の状態をつくる時間や

費用を惜しんでは

いけないと思います。

 

 

誤解しないで欲しいのは

費用に関してはもちろん

可能な範囲で、という意味ですよ。

 

 

浪費するお金があるのなら

少しでも、自己投資に回した方がいいです。

 

将来のリターンを大きくするのなら

「先にかける」が原則ですから。

 

 

 

で、ここからが

本日のメインですが

 

 

お金は持ち分にバラつきがありますが

時間は全員平等じゃないですか。

 

 

「私は人より持っている時間が少ないです」

とか

ないですからね。

 

 

だから

時間はしっかりかけられるよね?

 

 

欲しい状態のために

欲しいもののために

欲しい人生のために

 

努力する時間は

年単位でしっかりかけましょう。

 

 

目安は年齢に0.1をかけましょう。

30歳なら3年

40歳なら4年

最低限のラインです。

 

 

大きな成果なんだから長くかかるの当然じゃん

 

 

位に、最初から思えている方は

逆説的ですが

結果が出るのが早いです。

 

 

じゃぁ、具体的に

 

成功の9割を占める心を

 

時間をかけて、どういう状態に持っていくのが

理想的なのか?

 

というのは、次回に書きますね。

 

さえこ

 

P.S 寒いので毎日ロイヤルミルクティーを作っています

 

 
ミルクを沸騰させないのが意外に難しい。
家事してたら忘れて沸騰させちゃう^^;
 

 

(人気記事!)

 

 

 

 

 

 

 

【お知らせ】
さえこのスケジュールは現在
継続契約の方で
全て埋まっております!

新規募集は、かなりシークレットに
コソっと行っております。

ご希望の方はブログを良く
チェックしてくださいませ。

 

カウンセリングお客様のご感想集