人生は充実させるのではない!まっとうするのだ! | 人の気持ちがわかりすぎる人は、愛も豊かさも幸せも思いのまま!さえこのカウンセリング

人の気持ちがわかりすぎる人は、愛も豊かさも幸せも思いのまま!さえこのカウンセリング

共感力が高くて感受性が豊か。
「繊細さん」とも呼ばれるHSP/エンパスさんが

優しさ心の美しさはそのままに、ハッピーな人生を手に入れるコツをお伝えしています。
          
   www.spiritualsaeko.com

夢をノートに書くと、次から次へと叶った!

このような記事を見ると

 

夢をノートに書くと叶う理由

 

私は以前は、めっちゃザワついた笑

(今や自分で書いているけど)

 


何にざわつくのかって

 

人生に色んな変化が起こったり

色んなものを得たりといった

 

充実感?

 

リア充とか、子供が言うんですけど笑

そうそう!

リア充感にやられる!

 

んで

 

人生に、めいっぱい

素敵な出来事や

派手な変化を詰め込まないと

いけないんじゃないか?

 

という焦りや、勘違いを起こした。

 

 

 

でもね、これ逆なんですよね。

 

 

人生は充実させるのではなく

まっとうすることが求められているのであって

 

 

予定が色々入っていることが

私たちの最終目的ではないんです。

 

 

 

 

“まっとうする”というのは

全うするって書くけれど

 

✔成し遂げる

✔完全に終わらせる

 

という意味だそうです。

 

 

つまり

あなたの人生を

終わりまで懸命に生きろ

 

ってこと。

 

これこそ

私にもあなたにも、求められていること。

 

 

人生を全うする為に

 

色んなものを手に入れたり

経験してみようっていうならOKだけど

 

 

誰かの真似をして

目の前のスケジュールを

詰め込むことで満足していたら

 

それは、とても表面的で

他人軸である。

 

 

あなたの人生はそんなところに

ないかもしれないからだ。

 

 

あなたは人生をまっとうしていますか?

 

 

こちらの記事も

参考にしてくださいね。

 

さえこ

(参考記事)

 

 

 

 

 

 

【お知らせ】
さえこのスケジュールは現在
継続契約の方で
全て埋まっております!

新規募集は、かなりシークレットに
コソっと行っております。

ご希望の方はブログを良く
チェックしてくださいませ。

 

カウンセリングお客様のご感想集