USJのエクスプレスパスは買った方がいいのか? | 人の気持ちがわかりすぎる人は、愛も豊かさも幸せも思いのまま!さえこのカウンセリング

人の気持ちがわかりすぎる人は、愛も豊かさも幸せも思いのまま!さえこのカウンセリング

共感力が高くて感受性が豊か。
「繊細さん」とも呼ばれるHSP/エンパスさんが

優しさ心の美しさはそのままに、ハッピーな人生を手に入れるコツをお伝えしています。
          
   www.spiritualsaeko.com

USJのエクスプレスパス

(有料のアトラクション優先チケット)

は買った方がいいのか?

 

というご質問ですが

 

 

(こちらの記事の続きです↓)

 

 

結論から言うと

 

「是非とも買いましょう!」

です。

 

 

これです↑ スクショして携帯に保存しておくと各受付でパッと提示できて楽でした
 

 

確かに奇跡的に

パークがガラガラであれば

必要がないかもしれませんが

 

それでも

 

スーパーニンテンドーワールドの

マリオカートなんかは

常時100分以上の待ち時間です。

 

 

 

 

もし、全体的に混んでいれば

全てのアトラクションで

数十分~数百分の待ち時間はザラ。

 

今のUSJは20年前とは違います^^;

人気あります。

 

 

大人だけならブーブー文句言わず

 

何時間でも静かに立って

並べますが

子連れではキツ過ぎるでしょう。

 

 

せっかく大阪まで行ったのに

数個しかアトラクションが体験できなかった

 

子供がクズって、親子でイライラしていた

なんていう方が、勿体ないかも。

 

 

何のために行くのか?

 

それは楽しみたいからです。

 

お金で【快適に楽しめる保証】が

買えるのであれば

願ったり叶ったり。

 

 

目的は達成されると思いますが

いかがでしょうか?

 

お金をケチったばかりに

旅が過酷なものになったら、本末転倒。

 

 

 

百味ビーンズ。お土産に買いました!

 

 

我が家は、一番高額ですが

 

7つのアトラクションが優先的に

体験できるパスを買いました!

 (1人10,800円~日によって価格変動)

 

狙っていた時間帯のものは

発売から30分程度で売り切れました。

 

みんな、考えていることは同じ!

 

お金ですべて解決!!!笑

 

 

ちなみに‘’時間帯‘’というのは

 

上記写真にあるように

アトラクションの体験時間が

1つ1つ指定されているので

 

滞在時間内に収まる

時間配分のパスを

 

選んで買う必要があるのです。

 

我が家は18時の新幹線で

帰宅予定でしたので

 

16時には全て体験

し終わるパスを選びました!

 

 

 

 

エクスプレスパスは

当日券もあるかもしれませんが

 

売り切れも多いので

事前購入がいいと思います。

 

発売は2か月前の

夜中の12時からなので

私は、PCの前でスタンバって買いました。

 

 

 

で、結局パスは活用できたのか?

買って良かったのか?

 

ということですが

 

 

買って良かったです~。

死ぬほど感謝しました。

 

 

なんと、2日目のパークは平日の月曜日

にも関わらず

 

ものすごい人、人、人

激コミ!

 

 

前日の日曜日の3倍位の人出があり

(私の体感覚ですが、ワゴン販売のスタッフも

昨日よりかなり多いと言ってた)

 

アトラクションはおろか

食べ物にも

ありつけない大混雑だったのです!

 

 

 

パスがなければ

1つのアトラクションにつき

3時間待ちとかザラでした。

 

そんなことになったら

多分泣いたでしょうね、、、、

 

 

エクスプレスパスを提示すると

長蛇の列を尻目に

 

 

先頭付近にササっと

入れていただけました。

待ち時間5分~10分くらいでしょうか。

 

これ以上の快適はなかったです。

 

 

どんなに混雑していても

ストレスを感じることなく

 

7つのアトラクションを

サクサク体験できましたから

 

これならむしろ安いわ!って思いました。

 

 

その他のご質問

 

・何日位あれば回れる?
・どこに泊まった?
・気を付けた方がいいことは?
・USJ以外どこに行った?

 

は、次の記事にしますね。

 

さえこ

 

(USJ関連記事)

 

 

 

(最近の人気記事!)