USJ家族旅行のトータル金額は!? | 人の気持ちがわかりすぎる人は、愛も豊かさも幸せも思いのまま!さえこのカウンセリング

人の気持ちがわかりすぎる人は、愛も豊かさも幸せも思いのまま!さえこのカウンセリング

共感力が高くて感受性が豊か。
「繊細さん」とも呼ばれるHSP/エンパスさんが

優しさ心の美しさはそのままに、ハッピーな人生を手に入れるコツをお伝えしています。
          
   www.spiritualsaeko.com

ユニバーサルスタジオジャパンへ行ったよ!

 

と言ったところ

 

・トータルでいくら位かかった?

・エクスプレスパス(有料のアトラクション優先チケット)

は買った方がいい?

・何日位あれば回れる?

・どこに泊まった?

・気を付けた方がいいことは?

・USJ以外どこに行った?

 

などなど、公園のママさん達にも

クライアントさん達にも

いっぱい聞かれました~

 

 

そうなんですよね。

 

USJというと、私世代だと

オープン当初の2001年

 

「約20年前に行ったきり」

って方ばかり。

 

私も新卒で人事をやっていた頃

 

会社の同僚と大阪出張のついでに

行ったのが最初で最後で

 

現在の様子とかシステムなんて

全く分からないのです。

 

 

大人だけだったら

無計画で、何となく行くことも

できますが

 

子連れはそうはいきません!

 

どれだけサクサク

無駄なく動けるかが鍵ですから

 

今回のユニバ行きは

イチから学びなおして 笑

 

計画と対策を立てて行きましたので

 

どなたかのご参考になればと

思います。

 

 

 
 

ということで

最初のご質問!

 

トータルでいくらかかった?

ですが

 

 

以下、内訳詳細です。 

 

 

今回大人2人、子供1人

1泊2日

 

日本旅行のJRと宿泊のパックが

一番オトクでした。

 

新幹線往復代とホテル1泊の料金

3名分で約90,000円

 

 

飛行機も考えましたが

羽田がちと遠いですし

料金も大きく変わらなかったので新幹線に。

 

 

USJ入場チケットは

 

窓口で引き換えが不要の

ダイレクトに入場できるチケットが欲しかったので

 

旅行会社に頼まず、別購入にしました。

 

 

なぜか、1.5日のダイレクトインチケットは

WEBチケットストアで

売っておりませんでしたので

 

ローソンで買いました。

 

USJの入場チケット1.5日パス

3名分で35,400円

 

 

エクスプレスパスは

ダイレクトインがWEBで購入できました。

 

エクスプレスパス(優先チケット)

3名分で32,400円

 

 

USJの入場だけで、67,800円でした^^;

 

これ、ちょっと震える、、、

 

ディズニーランドって、良心的だったんだ、、、

 

 

 

 

ここに

食費、お土産代、その他で

プラス50,000円位だったでしょうか。

 

 

ということで!

 

3名1泊2日、トータルで

約207,800円でした!

 

 

 

 

次のご質問

 

「エクスプレスパスは買った方がいい?」

 

これ、悩みどころだと思います。

 

大人も子供も、同一料金の上

入場料より高くつくなんてこともある訳で

 

家族分となるとねぇ。。。。

 

長くなってしまったので

次回につづきます。

 

 

 

 

さえこ

 

(最近の人気記事!)