2023年も満席で出発です☆ | 人の気持ちがわかりすぎる人は、愛も豊かさも幸せも思いのまま!さえこのカウンセリング

人の気持ちがわかりすぎる人は、愛も豊かさも幸せも思いのまま!さえこのカウンセリング

共感力が高くて感受性が豊か。
「繊細さん」とも呼ばれるHSP/エンパスさんが

優しさ心の美しさはそのままに、ハッピーな人生を手に入れるコツをお伝えしています。
          
   www.spiritualsaeko.com

今年も終わりですが

もう私の意識と作業は

来年に向かっています!

 

どしどし来年のご予約を

いただいております。

 

2023年もカウンセリングは満席で

推移する予定です!

 

 

カウンセリングを続けていると

“人生が面白く展開する”

 

気付いて下さる方が多くなったかな?

という印象です。

 

実際に、全員が夢を叶えましたしね。

【在り方9割やり方1割】で欲しい現実ゲット!

 

 

カウンセリングを受けて

【自分と向き合う習慣】をつけることで

 

目下の悩みが解決したり

ストレスが減っていくなんていうのは

 

あくまでも入口。

序章に過ぎないのですよね。

 

 

もっともっと

その先の夢を望めるし、そこからが

人生の醍醐味なんですよね!

 

 

その先と言うのは

 

現実を自分の好みに変えていくこと。

 

自分の人生に面白い変化を起こし

遊ぶこと。

 

 

私は

 

好きな人と、好きなことをして生きる。

 

ということだと考えています。

  

 

 
 

自分を傷つけるような人と惰性で一緒にいたり

 

我慢ばかりをして、好きなことをしていない

というのでは

 

人生が勿体なくないですか?

 

 

何かにチャレンジして

例えそれが不発であっても

 

 

何もチャレンジしないで

自分を抑圧して

 

モヤモヤしながら終わる人生よりかは

満足度が上がるんじゃないかと思うのです。

 

 

私たちは何のために生きているのか?

というと

 

楽しい経験を沢山し

楽しい思い出を作るためだからです。

 

 

ですから

 

挑戦できる心の土台を作るために

足かせとなる思考を手放し

 

 

健全な思考を取り入れ準備するというのは

 

遠回りに見えて

順番的には、1番理に叶っているし

早いと思います\(^o^)/ 

 

急がば回れですね。

 

さえこ