3兄弟、灘から東大理Ⅲママの話 | プロ家庭教師 六甲台キャンパスのブログ

3兄弟、灘から東大理Ⅲママの話
です。


毎回のブログへのモチベーションの
ためにも上記、ブログ村ボタンへの
クリック応援を1日1回どうか宜し
くお願い致します。


灘から東大理Ⅲ3兄弟のママさんの
活躍ぶりは、お預かりしている生徒さ
んの保護者の方とのお話でもときどき
話題にのぼります。実際に講演会に
参加された方もいるようです。

いろいろなサイトや雑誌でも特集さ
れているようですが、ご本人はどんな
感じの方なのかは、さすがに興味が
ある方が多いのではないでしょうか?

私の個人的な予想は・・・
子供さんを上手に「のせる」方のよう
な気がするのです(外れていたらごめ
んなさい)

理由は・・・・
「管理力」「子どもののせかた」が
重要だと常々感じているからです
(中学受験の場合)


「特集記事」
<===クリック


すべての人に当てはまらないとは
思いますが、良いところはやはり
参考にしたいものです。

良かったら過去記事も参考に
して下さい。

「感覚のインフレ(重要)」
<==クリック

<新年度について>

ブログだけでなく、下記「生徒募集と
指導に対する考え」をお読み頂いた
上で体験授業をお申込み頂けると
嬉しく思います。どうぞ宜しくお願い
致します。