2016年度入試 ここだけの話 | プロ家庭教師 六甲台キャンパスのブログ

2016年度入試 ここだけの話
です。


毎回のブログへのモチベーションの
ためにも上記、ブログ村ボタンへの
クリック応援を1日1回どうかよろし
お願い致します。

お預かりしている生徒さんの
2016年度入試が終了しま
した。

プロ講師・生徒さん・保護者の方の
印象に残る話をアメンバー限定記事
に残しておきたいと思います。

これから中学受験を迎える方に少しで
もヒントになることがあればと思います。

今年はあと数点(1問か2問正解)で
志望校合格を逃した生徒さんがいて
本当に悔しい思いをしました。入試は
本当に厳しいです。

お預かりした生徒さんの合格実績を
HPにまとめています。良かったら参考
にして下さい。2月から来年度に向け
て本格的に動き出します。宜しくお願
い致します。


「2016年度 合格実績」
(1月22日、現在)
「2016年度入試 ここだけの話」
<==クリック

<新年度について>

ブログだけでなく、下記「生徒募集と
指導に対する考え」をお読み頂いた
上で体験授業をお申込み頂けると
嬉しく思います。どうぞ宜しくお願い
致します。