こんにちは!

マヤ歴オンラインビジネス

人生急上昇

マヤ暦ナビゲーターじんです看板持ち

 

 

オンラインと対面で

マヤ暦鑑定セッションをしております

 
 

・毎日のシンクロニシティ

起こすコツ

 
 

オンラインビジネス

収入を得る方法を

こちらのblogに発信しています

 

プロフィールはこちら

 

Instagramはこちら

 

 

 

おかげさまで大変ご好評いただいている

マヤ暦鑑定!おねがい

これを読んで

「受けてみたい!」

「自分のこともっと知りたい!」

思われたあなたは是非

公式ラインから

お申込みくださいねウインク
 

新しい情報なども

公式ラインから

配信します音符

 

今なら公式ラインに

お友達登録で

サクッとお手数鑑定プレゼントプレゼント
LINEであなたの特性を
簡単にお伝えします
ウインク

 

ぜひ受け取って

マヤ暦鑑定を体験して

みてくださいチュー音譜

 

 

 

 

 

 

 

 最後にお知らせがありますちゅー音譜

 

 

 

マヤ暦鑑定が

どんな鑑定なのかが知れる!

エリート・ライターCLUB

詳しくはこちら

のメンバー紹介おねがい

 

 

 

 

エリートライターCLUB

講師の華蓮ナツキさんの紹介は

こちら

 

 

メンバーのラストを更新しましたが!!

せっかくなので!

 

この勢いで私がどんな人か

マヤ暦で紹介させて

もらっちゃおっと笑い泣き笑い泣き

 

 

 

まずはこちらを読んで

マヤ暦をサラーーっと

知ってみてくださいにっこり

マヤ暦・鑑定メニューについて

 

 

 

 

 

 

 

マヤ暦とオンラインビジネスで人生急上昇 

マヤ暦ナビゲーター

じん



 

 

生まれてすぐに小児喘息になり

かなり重度の患者でした!

 

中3までに入院を10回ほど

しています

 

喘息とともに生きてるから

私はそれが当たり前でしたが

どうやら私は普通の人より

かなり身体が弱いんだと

中学生で気づきました

 

中学生から体質改善のために

食事から見直し

30代になった今は

昔よりもかなり体力がつきました


薬はもう10年使ってなくて

発作出たときのための

お守りで吸入持ってます


 

寧ろ元気過ぎて

去年は女子高生から

「大学生ですか?」

って間違われるほどw

(私そんなに落ち着きない笑い泣き?w)

 

 

海外が大好きで

初めてホームステイしたのは

小5、6で台湾へ!

(薬抱えて行きました)

 

その後高校で2週間オーストラリア

と1週間ニュージーランド

19歳で2ヶ月上海

22歳で1年カナダに行き

その後は外資系航空会社の

グランドスタッフを

経験しました

 

しかし身体が弱いので

仕事が続かないことがほとんど

 

そんな時マヤ暦鑑定をしてもらい

自分の特性にあってるかも!

しかも私のペースで

仕事ができる!と思い

マヤ暦鑑定士におねがい

 

 

大好きなマヤ暦をさらに

分かりやすく伝えるために

そして私のペースでいつでもどこでも

仕事をして収入の柱を増やせる!と思い

キャリアコミュニティに入り

エリートライターCLUB

参加しました!

 

 

そんなじんの生まれ持った

エネルギーはこちら

 

 

KIN230

音響9

白い犬

白い風

 

 

 

 

 

 

解説していきますねグラサン

 

 

 

 

乙女のトキメキ音響9乙女のトキメキ

明るくパワフルでくよくよしない

 

人を元気づける役割がある

 

躍動感あるものに関心が向く

 

 

 

 

乙女のトキメキ白い犬乙女のトキメキ

家族や家族のように大切な人への

意識が強く、犬のように仕える

 

仕える為なら犠牲も喜んで引き受ける

 

ストレスに強く言葉がストレート

 

自分の考え方に対する信念がある

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ白い風乙女のトキメキ

メッセンジャーの役目

人の感情にも敏感に反応する

繊細なタイプ

 

気持ちを伝える時の感性が誰よりも高い

 

感性豊かで音楽など

芸術的創作力にも

優れている

 


 

 

 

 

クローバーじんが意識すると

シンクロが起きるコツクローバー

 

・興味のない話でも

意識して話を聞く

 

・「人を照らす光」になって与える側にたつ

 

・誠心誠意、家族や尊敬する人に仕える

 

・信念を貫き、家族愛を世界に伝える

 

・気持ちを伝える時には

まず相手に共感してから

感動とともに伝える

 

・音楽とともに暮らす生活

 

 

 

 

人を元気づける役目があると知って

私はマヤ暦鑑定士に

なりました

 

頑張ってる人たちを見てると

応援したくなるし

私も頑張ろうって思えるんです

 

気持ちを伝えるのも割と得意で

ストレートに伝えます

(きつくならないように

気を付けないといけないw)

 

だからブログ発信での

文章力を鍛えればさらに

マヤ暦が伝えられると思い

エリートライターCLUBに入りました

 

 

このエリートライターCLUBは

みんなそれぞれの状況で頑張っていて

すごく励まされたんです

 

 

だから私はここでも

頑張ってるみんなを元気づけて

それぞれのお客様に

マヤ暦でみんなの強みを

より知ってもらえたらと思って

みんなの鑑定をさせてもらうことにしました

 

 

通常鑑定はお話しながらするのですが

今回はブログ

 

みんなのことを

自分で調べてどんな方か把握して

鑑定結果からの照らし合わせ作業でした

 

この作業がなかなか大変で

みんなよりもブログを書くタスクも増えて

決して簡単ではありませんでした

(難しかったw)

 

でも絶対やりきる!って決めて

思えばみんなに仕えて

犠牲を引き受けたのかもしれません笑い泣き

 

 

結果すごく喜んでもらえて

なかには涙をこぼしてくれる方もいて

頑張ってよかったって

思いました

 

ここまで頑張れたのは

代表のナツキさん

秘書のゆかさん

そして参加したみんなのおかげです

 

 

本当にありがとう!

 

エリートライターCLUBに

参加しなかったら

どうなってたんだろうって

怖いほどガーン

 

私はこの21日間でさらにマヤ暦鑑定が

大好きになりましたびっくりマーク

 

そして自信もつきましたびっくりマーク

 

これからもブログの発信は

毎日します!

 

そしてこれを読んでるあなた!

こんな特性を持つ私が

マヤ暦鑑定であなたの背中を

押しますびっくりマークスタースター

 

 

今後ともよろしくお願いします飛び出すハート

 

 

これまでの
エリート・ライターCLUBメンバーの

紹介はこちらから乙女のトキメキ

 

夢実現のために夢中になる人はこんなエネルギーかも!

 

人と人を繋ぐことが上手な方はこんなエネルギーかも?

 

フットワーク軽い方はこんなエネルギーかも?

 


探求心を発揮しまくる!

 

エステティシャンの方集まれー!

 

イラストであなたをブランディング!

 

パラレルキャリアアドバイザー!

 

ママの幸せを願うマネープランナーさん

 

講師の億女の鑑定結果はいかに!

 

 

 

 

 


 エリートライターCLUB気になる方は

こちらの公式ラインにご登録下矢印

 

担当者名の登録が必要となりますので

公式ライン左下のキーボードマークを押して

じん』とだけ書いて送ってくださいね!

 

※『じんさん』とか

『じんさんの紹介です』

ではなく

『じん』だけでお願いします飛び出すハート

 

 

 


 

あなたもオンラインのお仕事で

好きな場所で好きな時間に

楽しく自立を目指しませんかウインク花
 

 

  

 

こちらの

公式ライン

 

 

に登録してくださいねお願い

 

紹介者名に『じん』の

名前を書いていただくと

オンラインで自立するスキルが身につく

オンラインセミナー(1万円)

フリーランスの働き方がわかる

秘密のノウハウを詰め込んだ

ミライキャリアBOOK

を無料でプレゼント🎁

 

一緒にワクワクな未来の自分を

実現しましょうー!

 

 

 

アメブロのランキングは

こちらのブログを

ご覧いただいているあなたの

協力も必要ですびっくりマーク

 

 

少しでもいいねー!と

思っていただけたら

いいね・コメント・ブックマーク

是非よろしくお願いしますスター立ち上がる

 

 

今日も最後まで

読んでいただき

本当にありがとうございましたお願い飛び出すハート